ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドライブ

新しい車になって1年半
神戸まで行ってきました(ღ♡‿♡ღ

b0164533_21581918.jpg

紅葉前の並木道
気持ちいぃーい住宅街の中の es koyama 

住宅街の中にあるテーマパークのように
それぞれのコンセプトにあった建物に並ぶ
ケーキ・チョコレート・パン・マカロン・コンフィチュール
もぉ わくわくが止まらないのです♪
b0164533_2212310.jpg

お目当てのロールケーキ
1時間半待ちでしたが、、、
今回も思わずニッコリのおいしさ(=∩_∩=)
栗のミルフィーにはありつけなかった。。。完売。。。(´_`。)グスン


b0164533_220475.jpg


キッシュも食べちゃいました
ペロリです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

b0164533_2234217.jpg

季節の栗のパイやメイプルロールなども並んで購入
b0164533_223847.jpg

ショーケースに並ぶ 色とりどりの賑やかなケーキに
わくわく感が止まらず どんだけ食べるんか??ってくらい
買っちゃいました(グッとこらえても、、、)

11月にはお菓子の家をイメージしたデコレーションの
ショップがOPENするみたい
また訪れたい私の中のお菓子の国です


まんぷく気分になった後は 三田プレミアムアウトレット
今回は散々歩いたにもかかわらず収穫なし。。。。。


でも今回の遠出で運転に自信がついた
また出かけてみよぉ~~~~♪と思ってる。。。
b0164533_2214044.jpg

[PR]
by momoiland | 2017-10-25 22:24 | おでかけ | Comments(2)

【男梅】

今年の夏は【男梅】
b0164533_164518.jpg

職場の熱中症対策にも随分活躍していただきました

そして あきしゃめじぇんしぇん 真っ只中の今日この頃
男梅さんから届いたのです!!
b0164533_1646381.jpg


ノーベル製菓(株)>
『スティック型コードレス掃除機』
b0164533_16472535.jpg


応募はがきを書いているとき 姪ちゃん3が
「当たったら姪ちゃん3にちょうだい! 姪ちゃんちの掃除機うるさいから・・・」
と話しながら書いていたことを思い出しました

b0164533_16483291.jpg


掃除が苦手な私のところへ届いた掃除機
これからは掃除に精を出します(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
[PR]
by momoiland | 2017-10-18 17:02 | お気に入り☆ | Comments(6)

今年は2色で。。。

なんだか急に寒くなってきました
ブログ更新。。。
なかなかできなくて・・・・・

忙しい人??みたいです。。。。。。╮( ꒪౪꒪)╭

ヒヤシンスの水栽培も今年は遅いスタートです

やわらかな たまご色 ヽ(✿◕‿◕)ノ
今回は家でもやってみます
b0164533_2105841.jpg



赤でもピンクでもない 紅色
こちらは恒例 職場に・・・ヽ(◕‿◕✿)ノ
b0164533_2114126.jpg



また ささやかな楽しみができました♪ (=∩_∩=)
きれいに咲くといいなぁ~~~~~
[PR]
by momoiland | 2017-10-17 21:09 | Garden | Comments(2)