<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

期間限定

期間限定に弱い私037.gif

ついつい「期間限定」のこの文字に つられて
目的以外の物まで買ってしまう
b0164533_22342327.jpg

そして 振りがついて食べ過ぎてしまうのである042.gif
b0164533_2234553.jpg

でも あの4文字に つられてしまうのぉ~~~026.gif
[PR]
by momoiland | 2016-04-12 22:39 | お気に入り☆ | Comments(4)

ちら見

今日も元気な めだかさん
赤色ようきひさん
b0164533_2122518.jpg

ちょっと太り過ぎなんじゃなぁーい??
と・・・・・眺めていると
b0164533_2112583.jpg

ちら見しながらスル~~~
b0164533_2112646.jpg

ほら お腹ぱんぱん
どおなっとーーーん


正面から見たら ほぼフグです。。。
[PR]
by momoiland | 2016-04-07 20:58 | めだか | Comments(5)

今年のお花見

今年のお花見も千光寺公園
b0164533_2034177.jpg

今年は桜のもちがよく素晴らしい大満開
b0164533_20355450.jpg

例年ほど冷えず寒さ知らずの心地よい夜風にふかれ
b0164533_2037031.jpg

宴は続き杯が交わされる068.gif
b0164533_20373432.jpg

酒呑みには たまらん季節なのであーる
b0164533_20382522.jpg

予報通りの雨は057.gif私たちの宴会を待ってくれて
b0164533_20474014.jpg

滞りなく今年の桜を愛でてまいりました
[PR]
by momoiland | 2016-04-06 06:30 | 季節 | Comments(2)

満開

職場の桜が満開です
b0164533_20495455.jpg

ふわふわの花びらが ほわほわと風に吹かれ
やわらかな春の音・・・・・
b0164533_20543079.jpg

明日はみんなで山(千光寺公園)でお花見056.gif

寒いだろうなぁ~~~。。。。。
[PR]
by momoiland | 2016-04-05 20:55 | 季節 | Comments(6)

リスタート!

2016年4月1日(金)056.gif

私にとってリスタートの日だ!!

これまでの思いや経験を糧に前に進む

たくさんの配慮と応援を支えにここまでやってこれた

また くじけそうになることもあるに違いない

新しい靴をはいた今 桜井さんの言葉を心に

何度も靴紐を結び直し一歩づつ足音を踏みならそう

地球は回っていて きっといい方向へ運んでくれる

そう信じて心折れそうな日がきても 前より 今より

もっともっと強くなり すべてのことを真っ直ぐに受け止め

また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らし

また日差しを探して歩きだそう


b0164533_21481373.gif

[PR]
by momoiland | 2016-04-01 21:35 | 想い | Comments(8)