<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

落ちた・・・

階段から落ちた007.gif
落ちた瞬間!!
足の甲から階段のカドに落下する瞬間
足の骨が粉々になったぁ~~~と思った

痛くて動けなーーーい008.gif
病院に連れて行ってもらったら
骨は折れてなかったけど・・・
大捻挫(><)

痛くて じんじんして 歩けん・・・
みんなが労わってくれて。。。
このくそ忙しい時期に申し訳ない002.gif
人の優しさが身にしみるぅ~~~042.gif

どーーーして私はこんなに どんくさいんじゃぁーー。。。。。


b0164533_2048485.jpg

[PR]
by momoiland | 2012-03-29 20:38 | できごと | Comments(2)

寒いけど・・・

姪ちゃん1&3 withで動物園に行ってきました
公園が隣接されており遊びに来るたび
行きたがる人気の動物園です                                  in福山市立動物園
b0164533_2019222.jpg

すいすい泳ぐ ペンギンさん
b0164533_20202191.jpg

えさやりタイムに参加することが出来ました060.gif
アジを3匹 ポイッ!!と投げ込みます
b0164533_2046896.jpg

ぞうさん 寒くなぁ~~い??
b0164533_20291820.jpg

ミーアキャットがモデル立ちしてくれてるので061.gifパチッ!
b0164533_20314667.jpg

この子は考え中?
この脱力系が人気を呼んでいました
b0164533_20324667.jpg

ほっと気の抜けたあとに
ガラス越しに姪ちゃん3と座り込んでいたら
b0164533_20332238.jpg

突然 虎の顔がやってきてびっくり!!!
姪ちゃん3は逃げ出し「ドアップゥ~~」と驚いていました
b0164533_20345133.jpg

気を取り直して やさしい空気のキリンさん
b0164533_20352849.jpg

近づいてきてくれて大サービスです
b0164533_20371018.jpg

こんな近くで見たのは初めてです
b0164533_20373582.jpg

園内をぐるりと満喫した後はチビ達ご希望の公園へ
母と私は寒いので車で待たせていただきました
(耐えられませんわ042.gif強風と寒さ)


車中にて寛いでいると虹を発見034.gif
b0164533_2038588.jpg

虹をみると いいことありそうな気分になるのは
私だけ???かな056.gif
寒いけど いいことあったぁ~
b0164533_20525971.jpg

[PR]
by momoiland | 2012-03-24 20:18 | おでかけ | Comments(0)

春告げる花

姪ちゃん1が川原で「」を摘んで来てくれました
b0164533_20112960.jpg

つくしもたくさん摘んできて
b0164533_21322820.jpg


b0164533_20142877.jpg

春を知らせたいのです
b0164533_20243857.jpg

[PR]
by momoiland | 2012-03-22 19:40 | できごと | Comments(0)

ランの花

母と向島洋ランセンターにランの花を見に出かけました056.gif

あぁ~~~~かわいいぃーーーーピンク010.gif
b0164533_21192633.jpg

見事な花の束
b0164533_2119595.jpg

あわいピンクも愛らしい
b0164533_21202518.jpg

ひよこちゃんのようなラン
b0164533_21204313.jpg

このピンクも かわいすぎーーー053.gif
b0164533_21212614.jpg

フリージアを大きくしたようなラン
b0164533_22103269.jpg

これもランの花
b0164533_2121104.jpg

ぎょっ!!こんな きもいのもランの花
b0164533_21214226.jpg



ランの女王様? 胡蝶蘭
b0164533_2122668.jpg

これだけ並んだ胡蝶蘭を目の前にすると贅沢を通り越します
b0164533_21221910.jpg

やっぱりピンクに目がいくのぉー012.gif
b0164533_21394118.jpg

ランの花は切り花でも長持ちするので好き053.gif
花に囲まれて過ごすと とぉ~~~っても
気分がよくなります016.gif

癒された心で 渡船で海を渡り尾道へ
b0164533_2283922.jpg



ゆったりと時間が流れた1日でした
b0164533_21482765.jpg



b0164533_215327100.jpg

[PR]
by momoiland | 2012-03-20 21:22 | おでかけ | Comments(2)
アサヒビールのアサヒ ドライゼロのモニターに当選しました
石川 遼くんがCMしている ノンアルコールビールです
b0164533_20572691.jpg

ノンアルコールだけど のどごしは 大好きなスーパードライ同様068.gif
いい~~感じ068.gif
味はノンアルコールの味・・・(わかりにくい??)
でした
b0164533_20583184.jpg

呑みたいのに068.gif出かけないといけない時には
このノンアルコールでしのぎます068.gif
b0164533_2161168.jpg



              068.gif068.gifビールは欠かせない私です068.gif068.gif068.gif
[PR]
by momoiland | 2012-03-15 20:55 | いろいろ! | Comments(0)

やられたぁ~(><)

法要の1日
ギャング4人組が2階でドタバタ・・・・・024.gif024.gif024.gif024.gif
何回か怒鳴りに行ったけど 静まってはまたドタバタ・・・

b0164533_2262573.gif


2歳の姪ちゃん3が口裂け女のような口で
左側の ほっぺだけが口紅で おてもやん状態・・・で
降りて来た039.gif


みんなが帰った後 不安を抱えて自分の部屋に入ると・・・


やられたーーーーー(><)
部屋中 泥棒が入った後のよう・・・
b0164533_2282175.gif

閉め損ねたタンスの中にはドライヤーやカバン
いろんな物が突っ込まれていました


ジャガビーの空き箱の中に
ブラが3枚詰め込まれている
なんでなぁ=======ん
b0164533_21375043.jpg


カーテンを開けると窓際にはカーラーが並べてある
化粧品がそこら中に散乱・・・・・


あぁ””ぁーーーーーーーー022.gifムカついていると 
コアラのティッシュカバーが見当たらない。。。
と思いつつ部屋を捜索していて 
ふと目に付いたのが    これ           ↓ ↓ ↓
b0164533_21472594.jpg

コートのリボンに差し込んであるじゃーないかっ022.gif!!!

b0164533_2212131.gif



私も あんなもんだった・・・と言い聞かせても・・・・
それでも怒りがおさまらず 妹に苦情の電話


ギャングの仕業に怒りつつも
おかしくてパチリ061.gif

やられたぁ~~~~~(><)


b0164533_22243012.jpg

[PR]
by momoiland | 2012-03-11 18:25 | できごと | Comments(0)

法要

b0164533_20271277.jpg

「おじいちゃんの50回忌ができるかのぉ~」と
言っていた父

父自身の1回忌と おじいちゃんの50回忌が一緒の法要になりました

いろんな想いが巡った1年でした

b0164533_20414217.jpg

みどくまちゃん1 綺麗なお花 ありがとう040.gif
仏前を賑やかに供えさせてもらったよ
b0164533_20395113.jpg

Mさんからも
「お父さんに 梅の花が咲き始めたよ と教えてあげんさい」と
頂いた春の足音を知らせる梅の花
b0164533_2046959.jpg

みんなで賑やかに父が大好きだったお酒を交わしながら
たくさんの話をしながら偲びました


b0164533_2132437.jpg

時が経つのが早いです。。。。。


b0164533_2117733.jpg

[PR]
by momoiland | 2012-03-10 19:40 | できごと | Comments(0)

春のお知らせ

すぐそばに春が近づいていますね056.gif
ふきのとう と 淡い桃色の梅の花
b0164533_20281470.jpg

やさしい春のお知らせが あちこちに056.gif
b0164533_20304736.jpg

ささやきながら近づいているようです
b0164533_20321556.jpg

待ち遠しいなぁっ056.gif花いっぱいの春


b0164533_204326.gif

[PR]
by momoiland | 2012-03-06 20:28 | 季節 | Comments(0)

キム・タック

製パン王キム・タック

視聴率50%超え 納得のドラマ(DVD)でした

毎回 はらはらはら はらはら続き・・・
涙したり 胸キュンしたり053.gif
目が放せず本当に楽しめたわぁーー001.gif

タック(ユン・シユン)の真っ直ぐさ 真心・男らしさに しびれたぁ~
b0164533_19365632.jpg


憎らしかった ク・マジョン(チュウォン)
とってもセクスィーに見えてきた053.gif
b0164533_2013886.jpg


最後は とっても幸せな気持ちで見終えました

時間と興味のある方は 絶対お薦めです061.gif
b0164533_19522579.jpg

見て見てぇ~~034.gif~~~~~
あ~~~~誰かと分かち合いたいっ!
この感じ。。。。。

まだまだ続いて欲しかったな035.gif
[PR]
by momoiland | 2012-03-04 19:52 | お気に入り☆ | Comments(0)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり