ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お買い物( 11 )

半額

久しぶりのデパート
ワゴンに人だかり???

近づくとムーミングッズ半額065.gif
ミーのポーチGET006.gif
b0164533_2012776.jpg


昨日は タイムサービス059.gifの人だかりを見かけ突入070.gif
タマネギ 1玉 ¥28-(1人 5個まで)GET

お得な買い物037.gif

うふふふふ006.gif
[PR]
by momoiland | 2016-10-29 20:15 | お買い物 | Comments(4)

おいしいよ!

これ!011.gifおいしいよ!!!

濃いきなこウェハースは母ともに大ファンな1品
大人プチシリーズのミルフィーユショコラは新登場!
b0164533_2111741.jpg

今日は4種類GET
小腹が空いたときには もってこい
b0164533_21101530.jpg

これでは痩せるはずありません(꒪⌓꒪)


更に成長中の私です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
[PR]
by momoiland | 2016-09-06 21:17 | お買い物 | Comments(2)

チャーミング ❤❤❤

いま話題の西本喜美子さん
b0164533_19581394.jpg

70歳からカメラを始めて今や自虐ネタで注目の人
b0164533_2034374.jpg

この発想が素晴らしい038.gif
b0164533_2063088.jpg

私もこんなふうに
b0164533_207339.jpg

年を重ねていきたいなー
b0164533_2084228.jpg

かわゆいっ053.gif
[PR]
by momoiland | 2016-08-26 20:14 | お買い物 | Comments(6)

はじめます!!

呑みたい放題068.gif食べたい放題067.gifの私の体
危険です005.gif
そろそろ ホントに。。。。。
b0164533_21524175.jpg

ということで7月から始めようと思います

大人のラジオ体操

b0164533_21564331.gif


がんばるぞっ066.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by momoiland | 2012-06-29 18:50 | お買い物 | Comments(0)

ついに。。。。。

ついに買いました!!006.gif
b0164533_22235864.jpg

自分の部屋のテレビ
今までブラウン管の ごっついテレビでした
もーーーー8年くらい前から「買う買う!!」と言い続け018.gif
電気屋さん巡りをしては検討止まり。。。

この度、エコポイントにせかされて やっと御購入065.gif065.gif

なんとまぁ~時間のかかった買い物でした042.gif

b0164533_23543077.jpg


秋の夜長072.gifクリアな画面でテレビを楽しみます060.gif
[PR]
by momoiland | 2010-11-03 22:23 | お買い物 | Comments(0)

はらまきパンツ

はらまきパンツを買いました
b0164533_19334143.jpg

4割引になっていて お買い得049.gifぅ~~~
見本をさわってみても 柔らかくて気持ちよかったし
お腹までで ながーーくすっぽり はけるので買っちゃいました
下着売り場にあるのは 同じタイプでも結構高かった。。。(^_^;)
・・・よかったわっ!012.gif
いいお買い物ができて。。。。。

b0164533_19524422.gif


みなさま 冷えにはお気を付けあそばせー☆

b0164533_1951178.gif

[PR]
by momoiland | 2010-02-09 19:32 | お買い物 | Comments(0)

マドレーヌ型

ずーーーーーっと欲しくて・・・・・
お店に行ってもネットショッピングでも
踏み切れず買えずにいたマドレーヌ型067.gif
(・・・だって結構高いんです(-"-))
ついに買っちゃいました003.gif
b0164533_14331748.jpg

どーして買えなかったかと言うと・・・
「きれいなシェル型が出ない」・・・とか
「思ったより型が浅くてかわいくない」・・・とか
買った人のコメントを読むとなかなか思いきれなくて・・・

そしたら今日100均で見つけたんです!
しかも日本製066.gif
迷わず購入065.gif065.gif2つ欲しかったけど在庫が1つしかなくて
取りあえずこれで作ってみて よかったら又100均を訪れることにしましょ~

060.gif らん 060.gif
[PR]
by momoiland | 2009-11-10 21:31 | お買い物 | Comments(0)

エプロン

商店街を歩いていたら目についたエプロン
思わず買っちゃいました006.gif
b0164533_18183531.jpg

b0164533_1819448.gif

エプロンが喜ぶくらい活躍すればいいんですけどねーー。。。039.gif
[PR]
by momoiland | 2009-09-13 18:22 | お買い物 | Comments(0)

フラフープ

来月から密かにダイエットを・・・と思っていたので
フラフープを買いに出かけました070.gif
b0164533_21305057.jpg

フラフープを使うと腰痛が治り
骨盤矯正にもなりウエストも引き締まる。。。。とか・・・

ダイエット??となるかどーかは???ですが
暇なとき くるくる回してみようと思います041.gif
b0164533_1401536.jpg小学校の時以来でやってみましたが
案外できるもんですね♪
やってみよぉ~~~~っと032.gif
[PR]
by momoiland | 2009-08-30 21:35 | お買い物 | Comments(0)
b0164533_10564667.jpg

067.gif前から欲しかった この型。。。067.gif

小さいから食べやすいし・・・一度にたくさん作れるし・・・
かわいいし・・・053.gif
型の種類もちょっと違うし・・・とかとか・・・028.gif

・・・ひと回り大きい同じようなものを持っているだけに 
自分の中でたくさんたくさん言い訳をつけて
やっとGETしました006.gif

これでまたケーキ作りが楽しくなります♪
041.gifぐふふふふ041.gif
[PR]
by momoiland | 2009-07-10 00:00 | お買い物 | Comments(0)