ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:体力作り( 3 )

アクアビクス4回目

冷え込んできて くじけそうだったけれど気分転換に
アクアビクス4回目行ってきました006.gif

b0164533_2141439.jpg


今日はプールサイドもアクアビクスの音楽もクリスマスソング060.gif
のりのり~~~024.gif

b0164533_21494989.gif


そして本日は

平泳ぎ   25m   5本
クロール  25m   5本

前回よりも各々1本ずつ増やしてみました
今回はクロールのバタ足を意識して泳いでみると
力が入りすぎて前回より進まない気が・・・

それでも泳いだ後は気分スッキリ!!
食欲もりもり066.gif元気印です

週末までは冷え込んで来週はまた異常な暖かさになるとか
異常気象は心配ですが寒いのが苦手な私は
・・・暖かいに越したことはない015.gif 

寒い時期にスタートした アクアビクス
続けていきたい!!!!!
[PR]
by momoiland | 2016-12-15 21:54 | 体力作り | Comments(4)

アクアビクス3回目

月初のバタバタが落ち着いたのでダッシュで行ってきた071.gif

b0164533_21182042.jpg

アクアビクス 1回お休みしてしまったけど
なんとか3回 続いたわ~~~006.gif

前回25mが一気に泳げなかったのはショックだったけど015.gif
足がつってしまった後日談があり。。。
今回は無理をしないと心に決め

平泳ぎ   25m   4本
クロール  25m   4本

すると今回は軽く25m泳げてしまいました006.gif
しかもタイムなど計ってみると・・・
25m 30秒弱059.gif
小学生の頃 50mを40秒台で泳いでいたのと比較すると
・・・・・だけど

無理せず あのころのような 泳ぎを取りもどしたい034.gif

がんばるぞぉ~~~~~~083.gif
[PR]
by momoiland | 2016-12-08 21:31 | 体力作り | Comments(2)

アクアビクス 2回目

関東方面は雪となった今日
こちらも寒い一日でしたが寒さに負けず
アクアビクス071.gif2回目行ってきました!!!

b0164533_20422884.jpg


今日は始まる前に少し泳いでみました
平泳ぎ   25m   2本
クロール  25m   2本

クロールは20mのところで息が続かずギブ048.gif
これはショックでした。╮( ꒪౪꒪)╭
泳ぐことだけは自信があったのに。。。。。
小学生の頃の夏休み
毎日25mを何十本も泳いても平気だったのに。。。。。

今日のところはアクアビクスのために体力温存で
やめておきました

これから少しづつ増やしていこぉ~~~066.gif

水の抵抗の中でのエクササイズは筋力アップとなり
続けることでスタミナがついてくるそうです

継続は力なり
3回目で終わらないようがんばる066.gif

・・・ちなみに食欲も継続!!
絶好調です037.gif
[PR]
by momoiland | 2016-11-24 21:02 | 体力作り | Comments(2)