カテゴリ:ら~めん部( 5 )

ら~めん部 その5

久しぶりに 部活に参加できた
職場が変わっても部活は継続!!

店内に入るとミスチルの新曲♪放たれる♪が流れている
精神的にも落ち着いてきたのでお誘いにのってきて060.gif・・・
よかった060.gifなんてタイミング
b0164533_211597.jpg

今日のお店は 尾道を北上 美ノ郷にある
海鮮らーめん朱輪

私は朱輪らーめん そしてみんなで揚げ餃子に炒飯 もりもりに食べました
(集合前に桜餅1個平らげてる私012.gif
b0164533_21162369.jpg

ラーメンを平らげた後は モスで反省会
今日はさくさくパイのベリーケーキ&コーヒー063.gif
b0164533_21193281.jpg

ん~~~ん 満腹
もおすぐ健康診断。。。。。042.gif
b0164533_2121143.gif

[PR]
by momoiland | 2014-05-28 18:32 | ら~めん部 | Comments(2)

ら~めん部 その4

本日の ら~めん部は放課後の部に参加
b0164533_21532989.jpg

千光寺ロープウェイ乗り場横にあるこのお店
魚貝のスープがきいている。。。とか
何かの本で読んだ・・と話したら
今回は私の希望のお店にしてくれた
b0164533_21511483.jpg

電車の音が響き せま苦しいちゃぶ台の座敷から
カウンターを眺める
おばちゃんも超尾道
b0164533_21585083.jpg

選んだラーメンは とんこつしょう油ベースの尾道ラーメン
魚貝のスープのラーメンは見当たらない???
んん~~~~?????
よくわからないが店内は尾道感満載!!!
b0164533_21564348.jpg

尾道の「雰囲気」を味わいたいなら なかなか味わい深いかも060.gif
[PR]
by momoiland | 2014-03-14 18:40 | ら~めん部 | Comments(0)

ら~めん部 その3

本日の部活はこちら向かいました

私は初タンメン
タンメンってこんなかんじなんじゃーーー
知らんかった
b0164533_2113257.jpg

麺はこんな感じ
b0164533_21134578.jpg

半チャーハンも頼みました
b0164533_2114285.jpg

男子先輩はタンタンメン&ラーメン
女子先輩は天津麺

自分のラーメンを写した後にカメラがフリーズして
画像なしです015.gif
残念∑( ̄ロ ̄|||)
[PR]
by momoiland | 2014-03-03 12:20 | ら~めん部 | Comments(0)

ら~めん部 その2

ら~めん部 2度目の活動!!
今日は ちょっと足を伸ばして こちらへ↓ ↓ ↓
b0164533_2081691.jpg

今回も女子はモリモリ066.gif
私はラーメン&小チャーハン
女子先輩はチャンポン麺&小チャーハン
b0164533_2010134.jpg

男子はラーメンと餃子を半分こしてました

今日のラーメンは薄味の あっさり系
やさしいお味と人のよさそうなおじさんとおばさんが
人気のお店みたいで平日の昼間なのに
結構お客さんが入ってましたよ

私としてはもう少しパンチが欲しかったな。。。。047.gif

次回はどこに行くのかなぁ~~~~024.gif
[PR]
by momoiland | 2014-02-18 12:20 | ら~めん部 | Comments(4)

ら~めん部

ら~めん部に入部しました
b0164533_2264511.jpg

と言っても職場で3人が活動していたのですが
1人「寿」で退部!
2名になってしまった男子に誘われて
私ともう1人女子が入部

普段の活動は放課後ですが放課後は何かと
都合が合わないので昼休憩の活動ということで
入れてもらいました043.gif

第1回目の活動は先輩男子部員はラーメン&おでん
新入部員の女子2人はラーメン定食+おでん
b0164533_22143930.jpg

これには先輩部員も驚く005.gif
お店の人もまさか「定食」が女子とは思わず
女子にラーメンのみを置いてくれる・・・044.gif

違うんです!
私達大食い011.gif
こんなの序の口。。。

帰りにアイスクリームも購入
残りの昼休憩中に食す024.gif

午後・・・
顔を合わすと 先輩が一言017.gif
「食いすぎじゃー」。。。。。


今後の活動はいかがなるでしょう???
[PR]
by momoiland | 2013-12-25 22:17 | ら~めん部 | Comments(0)