カテゴリ:お気に入り☆( 66 )

クセになる

数量限定!!
ほら その言葉にすぐにつられて買ってしまった
b0164533_181411.jpg

わさびのツンと感が 半端ない
おにぎりせんべい わさび風味

ソース味も お気に入りですが・・・
数量限定といわず定番にして頂きたい
[PR]
by momoiland | 2017-04-29 18:04 | お気に入り☆ | Comments(2)

ポイント

スーパーのポイントがたまると
お肉を買ってくるのが最近の母の恒例である
b0164533_21444985.jpg

私もポイントGETに協力をして
今回はステーキ!!!!!
b0164533_21453047.jpg

手のひらより大きなステーキ

うふふふふ
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
[PR]
by momoiland | 2017-04-08 21:51 | お気に入り☆ | Comments(1)

晩酌の楽しみ

妹からもらった 068.gifビールの飲み比べセット068.gif
b0164533_19491785.jpg

毎晩 地名で選び その地に思いを馳せながら
違いを味わっております
b0164533_195571.jpg

1本・1本 それぞれ本当に味が違うんです

今のとこ マイランキング1位 岡山 2位 仙台です
香りや味の違い まだまだ楽しませてもらいまっせ!!
[PR]
by momoiland | 2017-02-18 20:01 | お気に入り☆ | Comments(6)

運気↑

カープグッズに釣られて行った抽選で
はずれが出て このお菓子
b0164533_2216663.jpg

カープグッズが身近にあると
b0164533_22165418.jpg

運気があがってくる気がするのです066.gif
b0164533_2230827.jpg

[PR]
by momoiland | 2016-11-18 22:30 | お気に入り☆ | Comments(2)

シナモンティー

この葉っぱ! なぁ~~んだ???
b0164533_20361382.jpg

こたえ!!!
「シナモンの葉」です
b0164533_20392258.jpg

葉っぱを ちぎってグツグツ煮ると
b0164533_20395155.jpg

爽やかな シナモンティー063.gif
シナモンとハーブのミックスのような香りです

b0164533_2049151.jpg


シナモンさん 血流をよくしたり冷え性 むくみの改善
脂肪燃焼効果 女性ホルモンに作用する
などなど効果が たっくさん027.gif

秋の夜長に まったりと心静かにいただきました
女性ホルモンが減少気味の今日この頃
期待を込めて083.gif いただきます
[PR]
by momoiland | 2016-10-07 20:50 | お気に入り☆ | Comments(4)

私にピッタリ

今日久しぶりに図書館へ行ったら「体を考えるコーナー」
設けられていた
b0164533_21435419.jpg

いま 私の私の悩みを解消してくれそうな本ばかり
すぐに借りることにした

えー045.gif水着は今083.gif 取り寄せ中なんです079.gif よ

少し体を引き締め そして体を整えたいと思ってます

ここのとこ ずーーーーと だるおもぉーーーー048.gif なんです

水着。。。試着したら・・・・・レスラーでした076.gif
[PR]
by momoiland | 2016-09-28 21:48 | お気に入り☆ | Comments(5)

珈琲系

063.gif珈琲系の期間限定063.gif

それだけで そそられる
「珈琲バニラ」
大人のコーヒー063.gifバニラでした
b0164533_19262958.jpg

「大人のカフェモカ」
甘すぎずパピコのチョココーヒーと近い感じ
b0164533_19265170.jpg

いろんな期間限定に そそられながら
今年もアイスクリーム よく食べたなぁ~~~069.gif


必然的にお腹周りも大きくなりましたけど。。。。。015.gif
[PR]
by momoiland | 2016-09-04 19:37 | お気に入り☆ | Comments(6)

お中元

058.gif夏休み058.gif
普段からのお礼の気持ちを込めて
母をディナーに誘いました060.gif
b0164533_21205924.jpg

私からの お中元よ029.gif in レストラン ロセアン
ゆっくり味わいましょ!!

いちじくの生ハム包み
 今年初の いちじく
b0164533_21155860.jpg

オコゼのフリット カレー風味
034.gifこのフリットって蒸し焼きにしてあるんだそうです
 アツアツのオコゼさん 
 いつもは唐揚げで食べるオコゼさんもカレー風味でオシャレでしたよ
b0164533_21143022.jpg

白アスパラガスと車エビのオランデーソース
 オレンジとバターのソースが濃厚でアスパラガスと よくあいました
 車エビも ぷりっぷり
b0164533_21161365.jpg

瀬戸内産メバルのポアレ エストラゴンのブルーブラン
 ロセアンの魚料理は いつもとてもおいしい!
 エストラゴンはハーブの一種でソースの風味が
 とても爽やかで鼻から抜ける香りを何度も楽しみました
 これはいい!!!
b0164533_21162781.jpg

黒毛和牛ロース肉の網焼き 粒マスターソース
 食事についていろいろ尋ねるので お店の方も
 先回りしていろいろ説明してくださりました
b0164533_21164036.jpg

 真ん中のツリーのような野菜は
 ロマネスコ(ブロッコリーとカリフラワーをかけたもの)
 テレビで見たことがあるくらいで 始めてたべたけれど
 食感がサクコリッて感じで面白かった
b0164533_21171237.jpg

桃とミントのスープ仕立て
 桃のスープの中のミントの爽やかさが
 お口に広がりバニラの甘さとマッチングゥ~049.gif
 チュイールもサクサクとおいしかったわ
b0164533_21165843.jpg

本日のプティフールはフィナンシェ&ガトーショコラ 
 なかなか私好みのおいしいフィナンシェに巡りあえませんが
 プロの技が光る焦がしバターの扱いがコクのある味わいを
 出しているんだろうなーと思える味でした
b0164533_21173570.jpg

ゆっくりと「おいしい」を繰り返しながら贅沢なひとときを
過ごせました
今度はお歳暮??するために また一生懸命働き続けるわよっ!!!
[PR]
by momoiland | 2016-08-13 19:18 | お気に入り☆ | Comments(3)

一段落

この1ヶ月 毎日毎日 お弁当食べたら横になって
休まないと もたないほど
バタバタバタバタ。。。。

従来の仕事に新しい仕事が増えて
どれもこれも締め切りに迫られて042.gif
慣れないことの連続で
てんてこまいでした042.gif

今日で一段落
b0164533_21225438.jpg

安心してご褒美の一杯068.gif

明日は送別会だし068.gif
また呑むわよぉ~~~
[PR]
by momoiland | 2016-06-09 21:27 | お気に入り☆ | Comments(2)

過食。。。

残業つづきで過食気味。。。
知らぬ間にストレスが蓄積されている。╮( ꒪౪꒪)╭

帰りに気分転換にスーパーによると
お菓子をどっさり買い込み068.gifついでにビールも購入
b0164533_20374358.jpg

気になったいたKIRINの広島づくり

お気に入りの岡山づくりと比較
広島県民ながら岡山づくりの勝ちぃ~~~066.gif
b0164533_203802.jpg


疲れた体にアルコールが しみわたるぅーーーーー


あ”””””””~~~~~ づかれだぁーーーーーε=( ̄。 ̄;A
[PR]
by momoiland | 2016-06-08 20:45 | お気に入り☆ | Comments(4)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり