ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

ガーデンシクラメン

近所のKおばちゃんが私に。。。と言って
届けにきてくれたそうです
b0164533_21153792.jpg

かわいいなぁ~~~♪

お花はどんなに増えても嬉しくなるばかり!!

癒されます!!

ありがとう!!

おばちゃんの魔女のような笑い声に いつも笑わせてもらって

元気になれてる私です
[PR]
Commented by you at 2017-11-25 08:57 x
シクラメン美しい🌼
上手に越冬したら来年度も花が咲くらしいよ😆
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-11-26 19:24
シクラメンの時季ですね~^^
我が家から20分ほど行くと、シクラメン農家がたくさんあります。
先日、ニュースで濃い紫色のシクラメンを紹介していてキレイだなぁとうっとりしました。
ぷりぷりさんはお花を大事に育てるから、お花の贈りものが多いですね(*^^)v
おばちゃんの魔女のような笑い声がとっても気になります(笑)
Commented by momoiland at 2017-11-26 19:54
Uねーちゃん
ガーデンシクラメンは小さいし
かわいらしいよなぁ~
今までなかなか翌年また咲く
・・・ということはなかった(><)。。。
Commented by momoiland at 2017-11-26 19:55
nukunukuさん
紫色のシクラメン 気になります
こちらまでやってくるには
まだまだ時間かかるかなぁ。。。

おばちゃんの魔女の笑いは
文字にするには。。。難しい
聞かせてあげたい
笑えるんよぉ~~~
Commented by みどくま1 at 2017-11-27 15:28 x
今年は紫のシクラメンが大流行だね。
華やかさには欠けるけど、神秘的なシックな色合いで
またステキ。
見たけど、買ってないんよ。(少しお高め)
Commented by momoiland at 2017-11-27 20:27
みどくまちゃん
そおなんじゃー
紫のシクラメン
未だ見たことない
すみれ色?濃い紫??
気になるぅ~~~
by momoiland | 2017-11-20 21:42 | Garden | Comments(6)