ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

秋色の あんぱん

「秋」
おいしいものが、いっぱいで右肩上がりの体重。。。
b0164533_23133533.jpg

秋色のあんぱん
塗り卵をして焼き上げましょう
b0164533_23131695.jpg

米粉を使った生地
栗さん ゴマさん クルミさんの中は・・・
b0164533_2314016.jpg

・栗あんで こしあんを包んだ 栗あんぱん
・クリームチーズと粒あんのコラボ ごまが目印 チーズあんぱん
・クルミで おへそを作った定番の  あんぱん
b0164533_23142894.jpg

もう少し焼き色がついても よかったかな~

秋色の あんパンシリーズ 完売です!!

b0164533_2327030.gif

[PR]
Commented by umisanjin at 2017-11-07 22:20
いやぁ~ 上手に作りますね、、@@ ゴクリ!
Commented by momoiland at 2017-11-07 22:26
umisanjinさん
お久しぶりです
あんぱん苦手の私も自分で作ると
おいしく頂いちゃえますー
Commented by you at 2017-11-18 10:36 x
めっちゃ美味しそう🎵
私もあんパン作ろうと、小豆で餡を作ったらところ😊
Commented by momoiland at 2017-11-20 20:07
すごいなぁ~~
餡を作るなんて。。。
さすが よっちゃんの血をひいてるわ!!

で、 あんパンできた???
Commented by you at 2017-11-25 09:02 x
強力粉が多目のフランスあんパン🍞美味しくできましたっ😆
by momoiland | 2017-10-21 14:20 | パン | Comments(5)