ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

ドライブ

新しい車になって1年半
神戸まで行ってきました(ღ♡‿♡ღ

b0164533_21581918.jpg

紅葉前の並木道
気持ちいぃーい住宅街の中の es koyama 

住宅街の中にあるテーマパークのように
それぞれのコンセプトにあった建物に並ぶ
ケーキ・チョコレート・パン・マカロン・コンフィチュール
もぉ わくわくが止まらないのです♪
b0164533_2212310.jpg

お目当てのロールケーキ
1時間半待ちでしたが、、、
今回も思わずニッコリのおいしさ(=∩_∩=)
栗のミルフィーにはありつけなかった。。。完売。。。(´_`。)グスン


b0164533_220475.jpg


キッシュも食べちゃいました
ペロリです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

b0164533_2234217.jpg

季節の栗のパイやメイプルロールなども並んで購入
b0164533_223847.jpg

ショーケースに並ぶ 色とりどりの賑やかなケーキに
わくわく感が止まらず どんだけ食べるんか??ってくらい
買っちゃいました(グッとこらえても、、、)

11月にはお菓子の家をイメージしたデコレーションの
ショップがOPENするみたい
また訪れたい私の中のお菓子の国です


まんぷく気分になった後は 三田プレミアムアウトレット
今回は散々歩いたにもかかわらず収穫なし。。。。。


でも今回の遠出で運転に自信がついた
また出かけてみよぉ~~~~♪と思ってる。。。
b0164533_2214044.jpg

[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-10-26 23:41
ケーキもキッシュも秋ですね~^^
どれも美味しそう!!

私もドライブ好きです。
特に高速(笑)
気持ちいですよね~(*^^)v
Commented by momoiland at 2017-10-29 22:17
nukunukuさん
秋の景色を楽しみドライブ
いいですよねぇ~~
おいしい秋を求めてさらに
大きく成長しそうです!
by momoiland | 2017-10-25 22:24 | おでかけ | Comments(2)