人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【男梅】

今年の夏は【男梅】
【男梅】_b0164533_164518.jpg

職場の熱中症対策にも随分活躍していただきました

そして あきしゃめじぇんしぇん 真っ只中の今日この頃
男梅さんから届いたのです!!
【男梅】_b0164533_1646381.jpg


ノーベル製菓(株)>
『スティック型コードレス掃除機』
【男梅】_b0164533_16472535.jpg


応募はがきを書いているとき 姪ちゃん3が
「当たったら姪ちゃん3にちょうだい! 姪ちゃんちの掃除機うるさいから・・・」
と話しながら書いていたことを思い出しました

【男梅】_b0164533_16483291.jpg


掃除が苦手な私のところへ届いた掃除機
これからは掃除に精を出します(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

by momoiland | 2017-10-18 17:02 | お気に入り☆ | Comments(6)

Commented by tobikurasha at 2017-10-18 19:10
いいなー!
でも、なぜ「男梅」で掃除機??
梅と掃除機、どんな繋がりがあるのかしら?(大笑)
Commented by momoiland at 2017-10-18 19:13
とびさん
ひさしぶりぃ~~
いいじゃろぉーーー!!
梅と掃除機????
なんでかなぁ。。。?
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-10-18 19:18
わおっ!!
ぷりぷりさん、イイね~(*^^)v
掃除機が当たるなんて羨ましい‼
コードレスの掃除機って便利ですよね。。。
お掃除が楽しみになりますね^^
Commented by momoiland at 2017-10-18 19:22
nukunukuさん
片付け下手の私にはピッタリ!!
久しぶりの当選に喜んでます♪
Commented by you at 2017-10-23 00:39 x
応募関係、前回のによく当たるよねっ👌
その強運おすそわけして欲しい😆
Commented by momoiland at 2017-10-25 20:41
運の使い方が正しくないようです、、、
が。