人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は2色で。。。

なんだか急に寒くなってきました
ブログ更新。。。
なかなかできなくて・・・・・

忙しい人??みたいです。。。。。。╮( ꒪౪꒪)╭

ヒヤシンスの水栽培も今年は遅いスタートです

やわらかな たまご色 ヽ(✿◕‿◕)ノ
今回は家でもやってみます
今年は2色で。。。_b0164533_2105841.jpg



赤でもピンクでもない 紅色
こちらは恒例 職場に・・・ヽ(◕‿◕✿)ノ
今年は2色で。。。_b0164533_2114126.jpg



また ささやかな楽しみができました♪ (=∩_∩=)
きれいに咲くといいなぁ~~~~~

by momoiland | 2017-10-17 21:09 | Garden | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-10-17 23:21
こんばんは★
ずっと雨続きで気温の低い日が続いていたので、ぷりぷりさん体調崩しちゃったかなって思ってました。
仕事もお忙しいでしょう?
無理せずに^^

うふっ、私もぷりぷりさんのヒヤシンス楽しみなので今年もその時季がやって来た!って嬉しくなりました♪

開花まで楽しみに待っています^^
Commented by momoiland at 2017-10-18 16:42
nukunukuさん
随分遠のいていました・・・
もろもろバタバタしてまして。。。
元気なのでご安心を!!
nukunukuさんも もお大丈夫ですか??
メールしなくちゃ!と思って。。
あ!知らなかった。。。てなってます(><)

ヒヤシンスもお楽しみに♪
更新 がんばります