ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』in広島

この夏 2度目のミスチル参戦  in 広島
b0164533_21481966.jpg

エディオンスタジアム恒例のゲリラ豪雨にあうことなく

心地いい風に吹かれて 桜井さんも御満悦のライブでした♪

福岡編もアップできないままだけど 
b0164533_21554496.gif


しばらくおまちくださいませーーー!
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-09-04 19:42
こちら、ぷりぷりさん?
うひゃうひゃ、桜井さんご満悦だったのね♪
ぷりぷりさんの心も満たされた?
いいですよねー、コンサートって(^^♪
生歌とのりのりのミスチルが見れるんですものねー。
無事に参戦できて良かった良かった(*^^)v
まだ余韻中かな(笑)
Commented by momoiland at 2017-09-04 21:38
nukunukuさん
ごぶさたでーーす
いろいろ忙しくてなかなかブログアップできません
屋外でのコンサートは空が夕焼けから夜空に
変わる色や空気がたまりません
花火もあったり心地いい山の風に
桜井さんもベストいくつに入ると
感動してました!!
今は余韻から桜井ロスです
ブログアップがんばります
待っててね♪
麦わら帽子がわたしです!!
Commented by みどくま1 at 2017-09-06 10:04 x
今年の夏は最高だったね。
7月8月のミスチルコンサート。
特に広島は大満足。
だから、頑張れる!
かわゆいリボン付が、わたし。
ブログUP楽しみにしてるよ。
Commented by momoiland at 2017-09-15 23:00
みどくまちゃん
楽しみにしてくれてるのに
なかなかアップできずm(_ _)m

いろんな嵐の中で
日々が精一杯。。。
がんばってアップするので
首をのばしておいてぇ~
by momoiland | 2017-08-31 21:56 | ♪ミスチル♪ | Comments(4)