人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定的瞬間。。。(himawari&虹)

今年1番の ひまわりが咲きました
決定的瞬間。。。(himawari&虹)_b0164533_21514926.jpg

元気いっぱいの ひまわりさんをカメラにおさめて気がついた

ハチさんが蜜をすっているなぁ~~と目をやった瞬間
獲物を狙うヤツがいた。。。
その瞬間!!! 捕らえた!!!
決定的瞬間。。。(himawari&虹)_b0164533_2154845.jpg


え”~~~っ!!!
まじか まじか まじか。。。。
こんな瞬間初めて見たよぉ~~~
「ダーウィンが来た」か「野生の王国」か(古い)・・・?
決定的瞬間。。。(himawari&虹)_b0164533_21553243.jpg

小さなハチさんは 見事にカマキリのお腹の中に。。。
出勤前に鳥肌がたった瞬間でした


お目々直しに。。。
台風一過の虹です
決定的瞬間。。。(himawari&虹)_b0164533_21564430.jpg



ミスチルファンには響く。。。
♪ himawari & 虹 ♪ 。。。。。

by momoiland | 2017-08-09 08:19 | Garden | Comments(3)

Commented by umisanjin at 2017-08-10 23:20
こんばんは。 わぉ! 凄い虹、見られたんですね~
いいなぁ、、(*'▽')
Commented by momoiland at 2017-08-11 09:44
umisanjinさん
すごい虹でしょ~!!
この日は尾道はこの話題で
盛り上がっていたようです
(翌日談ですが・・・)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-08-12 20:54
ぷりぷりさんの虹♪見て、流れてきた~(笑)
大きな虹だ~!!
良いことあるに違いない‼

カマキリって蜂さん食べちゃうんですね(@_@)
見たことなかったので、驚きました‼
こちらも、珍しい瞬間だから、ぷりぷりさん何だか良いこと100倍ありそうだね!