人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずかぜ

尾道駅に「瑞風」がやってきた
みずかぜ_b0164533_2110295.jpg

駅はイベントで太鼓や自治体のキャラクターが
何体もやってきていて幼稚園児もお迎えに
ホームには ここぞとばかり「瑞風」の
車両の見学する人や、大きなカメラを持った人。。。

尾道駅は工事中ながら大にぎわいです♪

by momoiland | 2017-06-28 21:14 | できごと | Comments(7)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-06-28 21:23
こんばんは。
みずかぜ、カッコいいデザインですね(*^^)v
こうして人が集まるって良いですよね~。
Commented at 2017-06-29 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2017-06-29 19:51
nukunukuさん
意外な盛り上がりと人の多さに近くで
見てみようという気持ちがなえたしまって
遠目からでやめました
でもこども達も喜んでいて活気があって
うん まあいいかぁ~
Commented by momoiland at 2017-06-29 19:51
モンキーさま
すごいじゃーーーん
サインもらわなきゃーーー!
Commented at 2017-07-05 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-05 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。