人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち上がる

先日 日当たりの良い部屋から あまり陽の当たらない
トイレに引越しした多肉さん
立ち上がる_b0164533_209092.jpg

ふと気づくと
おっ!!!
垂れ下がった多肉が起きあがっている

高い場所にある小さな窓から射す
わずかな光に向かって立ち上がっているのだ
立ち上がる_b0164533_2092382.jpg

そおだ!!
私もくじけていてはいけない
負のスパイラルが からみついて嫌な感じの
今日この頃
立ち上がる_b0164533_2095818.jpg

多肉さんを見習おう

立ち上がれ!!!!
立ち上がるんだぁ~~~
負けるな わたし

by momoiland | 2017-06-22 20:15 | Garden | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-06-22 22:54
負けるなぷりぷりさん!

応援してます(^^)/
Commented by 0909-bulan at 2017-06-23 06:43
私も直ぐ思いました。
自分も負けないで前向きに
立ち上がるそ!!!ってね(^_-)-☆
笑顔で過ごしたい^^
Commented by momoiland at 2017-06-24 10:39
nukunukuさん
ありがとう~
仕切り直しても仕切り直しても・・・(><)
そんな今です
頑張ります
Commented by momoiland at 2017-06-24 10:40
bulanちゃん
笑顔でまた前向きになれるように
がんばる!!
いろいろあるよねーーー。。。