人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節

紫陽花が色づき始めました
今年は葉がやけたようになったり
花の色がうすかったり 少し元気がありません

それでも1番好きな この花は
私を癒してくれるので職場のトイレに入れてみました
紫陽花の季節_b0164533_2230244.jpg

やっぱり この感じ 大好きです


お化けになった多肉さん
見苦しくなってきたのでトイレにかくれてもらいました
紫陽花の季節_b0164533_2231578.jpg

どんな感じに散髪してみようかしら・・・・・

美しいあじさい&6月のイメージショット!

by momoiland | 2017-06-14 22:32 | 季節 | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-06-14 23:36
ぷりぷりさん、会社のトイレにこうして季節の花をさっと活けてくれる心遣い...ぷりぷりさんらしい。
会社の方もトイレに行くたびに癒されること間違いない。
多肉種ちゃんは元気いっぱいですね。
私はいつもダメにしてしまうのです^^;
Commented by momoiland at 2017-06-17 10:16
nukunukuさん
この紫陽花 「十二単」という名前で
花びらが幾重にもなり本当にかわゆいです
昨日、男性陣からも「癒される・・」と
コメントもらって喜んでいます♪