ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

尾道の玄関

尾道駅が建て替えのために姿を変えることになりました
b0164533_20424451.jpg

こんな景色が見られるのもあとわずか。。。
駅舎とのお別れのイベントがいろいろあった1日
b0164533_20421897.jpg

5月下旬には駅舎は解体されてしまいます
b0164533_20415532.jpg

5月16日(火)~は東側に準備された仮駅舎に移動します
b0164533_20431879.jpg

しまなみ海道を目指して来られるサイクリストや
日本遺産の尾道に来られる観光客を迎え
瀬戸内の玄関として新たな駅舎として姿を現すのは
来年の夏頃になるそうです

いろんな想い出がよぎり淋しく感じてしまいます。。。。。
[PR]
Commented by you at 2017-05-17 12:54 x
お兄ちゃんからのブログ見た情報で知ったよ
5/4に見たのが見納めとなったよ
Commented by momoiland at 2017-05-17 20:43
遠いに居るUねーちゃんとKにーちゃんにも
知らせたくてアップしました
2人の気持ちも忖度しながら
写真におさめております
by momoiland | 2017-05-14 20:55 | 尾道めぐり | Comments(2)