チョコレート工場

タイ旅行気分を味わった後は
向島に渡りまずはパン屋さんへ
・・・そして噂のチョコレート工場を目指した
使わなくなった郷土センターに他県からやってきた
b0164533_20514938.jpg

3人の男性が始めたチョコレート工場
b0164533_20533824.jpg

カカオ豆と砂糖だけを使って作るチョコレート
b0164533_20544794.jpg

小さな1枚が700円もするので手が出ませんでした
b0164533_20555028.jpg

せっかくなのでホットチョコレートを。。。
b0164533_2057152.jpg

瀬戸内の景色を眺めるにはよいロケーション
迷路のような坂道を走り
尾道の坂道巡りと似た感じが楽しめる?かも??
b0164533_20582268.jpg


本土にもどり本日の〆めにSweets
b0164533_2165646.jpg

近場で旅行気分を味わい久しぶりのお喋りに
気分爽快リフレッシュ
GWも終わってしまいました
[PR]
Commented by umisanjin at 2017-05-14 21:43
こんばんは。 ここへ行ってみたいと思ってましたが、、
一枚、700円ですか、、@@; ん、、、。
Commented by momoiland at 2017-05-15 20:44
umisanjinさん
そーなんです
子どもの手のひらくらい・・・
他のもの選んじゃいました。。。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-15 22:22
ぷりぷりさん、ほんと尾道って素敵なところなんですねー♪

ホットチョコも美味しそう!!
1粒700円は高いなぁ...^^;
Commented by momoiland at 2017-05-16 21:37
nukunukuさん
太平とは違う海を
nukunukさんに見せてあげたくて
いろいろ空想していますよ

チョコレートは高いじゃろぉ~
ちなみにホットチョコは500円でした
by momoiland | 2017-05-07 20:30 | おでかけ | Comments(4)