オスタートルテ

オスタートルテ
イタリアのリグリア地方の古くから伝わるイースターのお菓子だそうです
b0164533_20294616.jpg

フープロで作る簡単練りパイの中に
ホウレンソウ・タマネギ・ゆで卵・チーズ類の
フィリングをどっさり!!!詰め込んで
b0164533_203366.jpg

朝食にもパーティーにも よさそうな出来上がり☆
b0164533_20302894.jpg

本日の紅茶は先生の出身地 長崎限定の
ビードロ・かすてーらから選びました
b0164533_20324297.jpg

ビードロは以前にも飲んだことがあると
みんなが言うのですが私の記憶にはなく・・・
飲んだら思い出すと言うことでビードロにしました

・・・記憶は戻りませんでしたが爽やかで飲みやすいお茶で
香りが邪魔せず タルトともピッタリ

ん~~~でもやっぱりワインもあうんじゃなーーい?
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-05 20:19
わおっ❕
ぷりぷりさん、すごいなー❕
売り物みたいだ‼
Commented by momoiland at 2017-05-05 22:12
nukunukuさん
本人の実力以上にうまくできました
そして食事にもぴったり
おいしかったよぉ~♪
by momoiland | 2017-05-04 20:36 | ケーキ教室 | Comments(2)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり