ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

上新粉入りピザ

ひっさしぶりに焼いたピザ
上新粉が入っているので もっちりしていて
ほんのりあまぁ~~いのです
b0164533_2325086.jpg

ガーリックたっぷりのトマトソースも手作りです
バジルの風味とクリームチーズにモッツァレラ
b0164533_233168.jpg

ちょっと焼きすぎた感じだけど・・・
食べ始めたら とまりましぇーーーん
b0164533_2335669.jpg

[PR]
Commented by 0909-bulan at 2017-04-28 00:09
きゃーーーーヽ(^。^)ノ
これは美味しいに決まってるぅ(●^o^●)
Commented by momoiland at 2017-04-28 20:27
bulanちゃーん
おいしくて一気に半分くらい
いってしまう勢いよ!!
ビールにもあうし!
その後、、、パン作りは
はじまった???
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-04-29 18:36
買ってきたみたいにキレイに焼けてますねー(^O^)
上新粉入れるともっちりして甘くなるのですか?
手作りトマトソースは優しいですよね♪
2枚注文願います(笑)
Commented by momoiland at 2017-04-29 20:27
nukunuuさーん
注文OKです!!
簡単なのですぐに作れるから
また作ろう~と思いながら・・・
なかなか動かない私。。。
でも取りに来てくれるなら
焼くよぉーーーーー。
by momoiland | 2017-04-27 23:08 | パン | Comments(4)