人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無の週末

ここのところ 突然 眠気が襲ってきたり
体が だるおもぉーーーーが続き
手がしびれたり腰が痛かったり しんどおーい
寝ていても目がまわる感じがしたり 変な感じ

足の小指も骨折中だし何もせず 無の週末
少しの間 起きあがって進めたクラフト
春にピッタリのピーチツリー色で
バスケットを作っています
無の週末_b0164533_20255986.jpg

妹に作った私と色違いのbag
無の週末_b0164533_20271758.jpg

なかなか真っ直ぐにならないので 何回もやり直しましたが・・・
無の週末_b0164533_1818071.jpg

あまり好みではなかったようです
無の週末_b0164533_20275284.jpg



すっきりしない体調でも食欲だけは旺盛で
しっかり食べて テレビ見ながらずーーーと
何か食べてた 青空の週末

もったいなぁ~~~

by momoiland | 2017-04-23 20:34 | クラフト | Comments(4)

Commented by 0909-bulan at 2017-04-23 23:16
ぷりぷりちゃ~ん☆こんばんは~。

体調良くないみたいだけど大丈夫?
無理しないで、ストレスも溜めこまないで
美味しい物食べて楽しいTV観て、ミスチル聴いて♫
元気になってね!!!

かご、私は好みの色合いだなぁ☆彡
センス良いよ(^_-)-☆
私も作ってみたい!
でもその前に、パン作りを始めるつもりなんだよね^^
って、機会が自動で作ってくれる訳だから自作とは
言えないかぁ(笑)
そろそろ注文のホームベーカリーが届く筈なので
わくわく♪
本当に作れるんだろうかぁ?私~(^_^;)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-04-24 20:45
ぷりぷりさん、いかがですか?
無理しないで、辛いときはゆっくりまったりして身体と心を休めてくださいね。
焦ることなくまったりですよ~^^
でも、ぐるぐるしちゃったら病院で診てもらってくださいね。
お大事になさってください。
Commented by momoiland at 2017-04-24 21:00
bulanちゃん
ありがとう~
ストレスなのか季節のせいか
加齢によるものか???
不思議な感覚が続いています(><)
ミスチル♪は毎朝聞いて元気もらっているよ!

かご 褒めてくれてありがとう
bulanちゃんも私たちのクラフトの会に
おいでぇーーと誘いたいわ
私は落ちこぼれだけど お喋りが楽しいよ

ホームベーカリーのパンも成形や
生地をさわることで手ごねのように
楽しめると思うよ
ホームベーカリーもうらやましぃ
私もほしかった時期があったけど
台所が狭いので諦めたのでした

Commented by momoiland at 2017-04-24 21:02
nukunukuさん
ありがとう~~~
無理はしていないつもりなんだけど・・・
加齢によるものなのかしら・・・
変な だるおも感がしんどいです
そして すぐに寝てしまいます
もうすぐ健康診断なので まずは
それを受けてから。。。と思ってます

ありがとう~~