人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芋騒動

巷を賑わす お芋騒動

少し経てば またすぐに食べられるよ!と思いつつ

スーパーへ行ってみると

ない!ない!スタンダードな塩味やコンソメ味は完売

1家族3袋まで!と制限されると。。。。。
(あっ!4袋買っても何も言われなかった。。。。)

お芋騒動_b0164533_2050256.jpg


ダイエットを始めたいと目論みつつも

あるのを買えるだけ買いました

お芋さん今年は無事に収穫できますように

by momoiland | 2017-04-13 20:54 | いろいろ! | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-04-13 21:48
ぷりぷりさん、ポテチの話...今日のニュースで知りました^^;
なくても過ごせるけれど、少ないとかないとか知ると食べたくなる^^;
でもって、食べ始めるとやめられず一袋なんてあっという間ですよね?って私だけ...?
味わって食べてくださいね♪
Commented by momoiland at 2017-05-13 22:36
nukunukuさん
ポテチの話題・・・
もお過ぎてしまったけど
話題についていけた?
ポテチの誘惑 年齢に関係なし
恐るべし よねー。