人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のお花見

今日は職場の お花見でした
神社のツボミも膨らみ 開花状況は順調
雨のお花見_b0164533_2262915.jpg

会場の千光寺には1年生が朝から場所取りをしてくれたけど
・・・今年はあいにくの雨。。。で
会場は事務所に変更することに
壁にこんな桜の絵を貼り気分を演出
雨のお花見_b0164533_22481954.jpg

山の上は寒いから室内でホッとした私でした

雨のお花見の夜は霧の海
雨のお花見_b0164533_22504234.jpg

今年もまた お花見が終わりました
雨のお花見_b0164533_22494338.jpg

物足りなかったお花見
また あたたかい日に桜を愛でられたらいいかな・・・

by momoiland | 2017-04-07 23:08 | 季節 | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-04-08 21:15
お花見の頃って、まだまだ肌寒いですよね^^;
晴れの日にまたお花見してくださいね。
ぷりぷりさん、風邪をひかれませんように。。。
Commented by momoiland at 2017-04-08 22:03
nukunukuさん
風邪は大丈夫ですが最近
体がふわふわして困っています
加齢によるものでしょうか?????
nukunukuさんも引越や年度初め
無理されませんように