人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰ゲーム???

ある日の職場の呑み会

罰ゲームにと用意された期間限定のこれ
罰ゲーム???_b0164533_2052183.jpg


味見したら意外とおいしくて 罰ゲームにはなりませんでした

by momoiland | 2017-03-24 20:54 | いろいろ! | Comments(3)

Commented by umisanjin at 2017-04-05 21:22
こんばんは。 まだ食べたことないけど、、
かなり評判が好いみたいですよ。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-04-05 21:47
パクチー商品最近多いですよねー。
こちらも、美味しそうです!
私も先日パクチーソースを買いました。
まだ食べていません^^;
楽しみです♫
Commented by tobikurasha at 2017-04-06 07:12
私はパクチー大好きなので、喜んで罰ゲームを受けるわ~♪\(^o^)/
先日、スーパーで「パクチーレモネード」っていう飲み物が売られていましたよ。
こっちのほうが、罰ゲームっぽいかも(#^^#)
たぶん私は大丈夫だろうとは思ったんですが、
ちょっと勇気が無くて買いませんでした。
次回見つけたら、買ってみます。