人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末

3月31日
3年間ご一緒した上司とお別れの日が来た


この上司のもとで仕事をして感じたのは
??????
??????
どおやっても わからない


理解できない・・・じゃなくて
変???じゃなくて
どおなん???じゃなくて

私が出会ってきた人には居ないタイプの人で
私のデーターの中ではジャンル分けできない
そんな人で人物像がつかめなくて・・・

かといって人間味がないわけではなく
話せば温かく ゆるぎない安定感がある

この3年間
大きな器に守られて何の不安もなく過ごせた

とにかく真っ直ぐで嘘がなく
弱い立場の者の盾となり守り 上に向かって吠える
仕事に対する姿勢に
確かな信頼と尊敬 
そして ?????も 残る

が、こんな上司(人)に出会えたことに感謝!!
ありがたかった
心強かった
真っ直ぐに向き合えた

卑屈な気持ちが続いてた数年の過去の想いを
穏やかにしてくれた存在でもある

また来年度もお付き合いは続きそうだ
まだまだ いろんなことを吸収させてもらいたい存在

3年間ありがとうございましたの感謝の気持ちを伝え
また新たにがんばっていこうと思う年度末である

by momoiland | 2017-03-31 21:27 | 想い | Comments(4)

Commented by umisanjin at 2017-03-31 21:38
こんばんは~ 素敵な上司に巡り合えて、いいなぁ。
私にも、居なかったわけじゃないけど、、、
人間として、欠陥のある上司が多かったです。
Commented by momoiland at 2017-04-01 20:24
umisanjinさーん
そおです。長ーいOL生活で
なかなか心からの信頼関係が
築けることは難しいと
実感していますから素敵な
出逢いだったと感謝しています
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-04-01 21:56
ぷりぷりさん、素敵な上司に出会えてよかったですね^^
仕事の人間関係って重要ですもの!
今まで出会った方とまた違ったタイプ...新鮮でいいですよね。
また素敵な出会いのある一年になりますように(^^)/
Commented by momoiland at 2017-04-02 21:47
nukunukuさん
本当に素敵な有難い出逢いでした
明日からはまた新たな出逢いのスタート・・・
心配な点もありますが頑張っていきます
人間関係が1番ですよね!