人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓蟄

楽しませてくれたヒヤシンスさんも終了
啓蟄_b0164533_14432286.jpg

お水だけで この根から養分を運び
かわいらしい花を見せてくれました056.gif
啓蟄_b0164533_14441415.jpg

啓蟄の訪れとともに 春の息吹をいっぱい蓄えた
土の中に お引っ越し
啓蟄_b0164533_14444292.jpg

来年は ここから栄養をたくさん摂って
かわいらしい花を見せてくれるかな

by momoiland | 2017-03-05 14:50 | Garden | Comments(5)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-03-05 19:28
素敵な啓蟄の日になりましたね~^^
ヒヤシンスさん、来年も土からたくさんの栄養をもらって
綺麗に咲いてくれるでしょうね~♪
ぷりぷりさんの丁寧な暮らしでお花たちも幸せですね(*^^)v
Commented by momoiland at 2017-03-05 19:53
nukunukuさん
私は スボラな方なので・・・(^_^;)
お恥ずかしいです。。。
Commented by sasih at 2017-03-06 18:26 x
頑張れ~\(^o^)/♫ヒヤシンス♫

ここでは春の息吹を感じ
心も、ほっこり(●^o^●)

Commented by momoiland at 2017-03-07 20:15
bulanchan
リンクできない
見つからなーい(>_<)
Commented by momoiland at 2017-03-08 19:58
bulanchan
・・・・・(><)
リンクできなかった。。。
(T_T)