人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ~~~イチゴ!!

またまたパッケージと期間限定につられて
買ってしまった!!!
ちょ~~~イチゴ!!_b0164533_20522449.jpg

ちょ~~~~イチゴで酸味もありおいしい

スーパーに並ぶイチゴの特価を見つけると
大人買いして ものすごい勢いで食べています

ちょ~~~イチゴ!!_b0164533_20564642.gif

by momoiland | 2017-02-25 20:59 | 季節 | Comments(4)

Commented by umisanjin at 2017-02-25 21:38
こんばんは。 うふふ、、イチゴ大好きなんですね~ (#^.^#)
こちらのJAでは、1パック、、150円です。 もぎたてですが
不揃いというだけ。
あと1~2ヶ月すれば、大箱で500円になります。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-02-25 21:47
うわぁ~、知らなかった~!!
これは美味しそう!!
ぷりぷりさん、大人買いいいですね(*^^)v
Commented by momoiland at 2017-02-26 21:39
nukunukuさん
期間限定 急いで探してね!!

イチゴが大人買いできる大人になれて
喜んでまーす
Commented by momoiland at 2017-02-26 21:40
umisanjinさん
1パック 150円なら
5パックは買って帰りますよ
パックごと抱えて食べてしまいます
大箱 何パック入っているのでしょう
おぉ~~~~イチゴ天国♪