人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩酌の楽しみ

妹からもらった 068.gifビールの飲み比べセット068.gif
晩酌の楽しみ_b0164533_19491785.jpg

毎晩 地名で選び その地に思いを馳せながら
違いを味わっております
晩酌の楽しみ_b0164533_195571.jpg

1本・1本 それぞれ本当に味が違うんです

今のとこ マイランキング1位 岡山 2位 仙台です
香りや味の違い まだまだ楽しませてもらいまっせ!!

by momoiland | 2017-02-18 20:01 | お気に入り☆ | Comments(6)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-02-19 20:45
友達も味が違うんだよって感動していました。
今後の順位の動きが楽しみです♫
Commented by みどくま1 at 2017-02-20 17:03 x
わ~~~いいないいな。
見事に揃ってるねえ。
私も欲しい。
で、コンちゃんはどうやって手に入れたのかしら?
気になる~~~う。
広島は無いん?
Commented by momoiland at 2017-02-21 20:15
みどくまちゃん
広島ヴァージョンは発売後
すぐに飲んでみたけど
フルーティーって感じで
いわゆる女子向き?
うちにはむかん!!

・・・入手先聞いてみる
Commented by momoiland at 2017-02-21 20:20
nukunukuさん
ランキングも楽しみですが
他のビールにも目移り
とにかく晩酌が楽しみ&
私の癒しです
Commented by hisae-18 at 2017-02-24 11:58
話題の飲み比べですね?
神戸は如何かしら~~ん?

kitchenスタジオ完成しましたら、
次回は必ずやいらしてください。
泊まれるスペースもありますので、お気軽に
おっしゃってくださいね。
Commented by momoiland at 2017-02-25 21:02
hisaeさま
神戸はきっと1番最後になると思います
好きなものは 取っておくタイプです

いつかkitchenスタジオにも
お邪魔したいと思っております
楽しみにしております
よろしくお願いします