人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木いちご スカイベリー

今年も栃木の Kにーちゃんから
おいすぃ~~~010.gifいちごが届きました
栃木いちご スカイベリー_b0164533_20111477.jpg

毎年 栃木の味をありがとう053.gif
もう1箱は 今日 姪ちゃん’sの所へ旅立ちました
栃木いちご スカイベリー_b0164533_20115780.jpg

1個だけ食べよう~と手を伸ばしては
止まらなくなり011.gif おいしいおいしいと頂いております040.gif

by momoiland | 2017-02-09 20:16 | 季節 | Comments(4)

Commented by you at 2017-02-10 12:55 x
うちにもとどいたよ。美味しかったね!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-02-10 21:15
スカイベリーはやっぱり美味しいのですね!
うわぁ、食べてみたい!!
いちごちゃんってかわゆいし美味しいし...これじゃぁモテモテ間違いなしですよね(笑)
Commented by momoiland at 2017-02-11 22:23
nukunukuさん
スカイベリー 超美味しかったですよ
大きくて食べ応えあり!!でした。
Commented by momoiland at 2017-02-11 22:26
Uねーちゃん
美味しかったなぁ~~~
大きさも半端ない!
にーちゃん あの日も呑みでした
多忙じゃなぁーーー。。。。。