人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

今年も お正月には姪ちゃん’sと一緒に
尾道水道を望む千光寺に行ってきました
お正月_b0164533_2085456.jpg

歩いて上がる途中 岩をたたくと ぽんぽんと鳴る
ぽんぽん岩で恒例の ぽんぽんぽん。。。
お正月_b0164533_20112286.jpg

坂の街 尾道。。。とはいえ
膝の痛みをかかえる おばあやんにはきつく
孫に引っ張られてのお参りです
お正月_b0164533_20101314.jpg

順番を待っての お参り
お正月_b0164533_201271.jpg

今年も1年元気に過ごせますように!
お正月_b0164533_20145576.jpg

帰りは観光客になってロープウェーで
お正月_b0164533_20163530.jpg

いつ見ても心和む 尾道の風景に癒されて帰りました
お正月_b0164533_20183348.jpg

ロープウェーから降りたら小腹の空いた子豚さんと一緒に
ワッフルゥ~~~011.gif
お正月_b0164533_20262772.jpg

by momoiland | 2017-01-28 20:28 | おでかけ | Comments(1)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-01-28 21:35
ぽんぽん岩の音...気になります~^^
みんなでお参りできて、素敵な一年になりそうですね♪