人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーショー♪

ディナーショー♪_b0164533_19463873.jpg

先月 ♪水谷 千重子♪ のディナーショーに行ってきました


ディナーショー♪_b0164533_19422196.jpg


早くから行きたいと思っていたのに忙しさの中で
すっかり忘れていた12月初旬 ふと思い出し
慌てて問合わせてみたら最後の3席GET066.gif
ラッキ~~~072.gif
ディナーショー♪_b0164533_19452086.jpg

あまり気乗りしなかった道後に住む玲ねーちゃんを
無理やり誘い母と3人で初めてのディナーショ~♪
ディナーショー♪_b0164533_19512332.jpg

1番後ろのテーブルなので見えるかどうか
心配したけれど
ディナーショー♪_b0164533_194933100.jpg

意外によく見えたし会場への質問コーナーも
結構時間をとってくれて
ディナーショー♪_b0164533_19514259.jpg

笑いあり003.gif 笑いあり003.gif笑いありの楽しい時間
そしてやっぱり歌唱力も抜群034.gif
ディナーショー♪_b0164533_19515964.jpg

地元出身の 友近 いえいえ
水谷 千重子ならではの松山ネタも満載
ディナーショー♪_b0164533_19523923.jpg

会場内を ぐるっと回ってきた 友近 いえいえ 水谷 千重子は
とっても小さくて綺麗でした
ディナーショー♪_b0164533_19522121.jpg

地元愛あふれる後援会の後押しを感じながらも
今や押しも押されぬ大スター072.gifとなった
友近 いえいえ 水谷 千重子 からパワーを感じた私なのです045.gif

(友近は会場となった 大和屋本店 で仲居さんのバイトをしてたそうです~)

ショーが終わった後 一緒に写真撮影など出来ると
聞いていたので期待していたけれど なさそうだったので
ひとっぷろ浴びて 道後の街をふらふらと歩いて070.gif玲ねーちゃんちに帰宅
ディナーショー♪_b0164533_2015047.jpg

「退職したら道後にマンション買って住んだらええわいね!」
という玲ねーちゃんの言葉に
老後は 玲ねーちゃんちに住まわせてもらって
毎日 温泉三昧。。。。。
そんな将来を描いてみました

温泉三昧。。。。。
そんな優雅な将来。。。。。
ディナーショー♪_b0164533_20222158.jpg

ん~~~~010.gif憧れるぅ~~~010.gif

by momoiland | 2016-12-18 19:39 | おでかけ | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-01-16 21:02
中居さんのバイトの話は聞いていましたが、こんな素敵なところだったのですね~!!
いいなぁ、ぷりぷりさん!
美味しいものと楽しいトークに上手な歌‼
最高の時間ですね(*^^)v
道後温泉は憧れの温泉です。
Commented by momoiland at 2017-02-04 19:21
nukunukuさん
道後にも案内してあげたいし
紹介したいところ満載の
瀬戸内海ですよ!