人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアビクス3回目

月初のバタバタが落ち着いたのでダッシュで行ってきた071.gif

アクアビクス3回目_b0164533_21182042.jpg

アクアビクス 1回お休みしてしまったけど
なんとか3回 続いたわ~~~006.gif

前回25mが一気に泳げなかったのはショックだったけど015.gif
足がつってしまった後日談があり。。。
今回は無理をしないと心に決め

平泳ぎ   25m   4本
クロール  25m   4本

すると今回は軽く25m泳げてしまいました006.gif
しかもタイムなど計ってみると・・・
25m 30秒弱059.gif
小学生の頃 50mを40秒台で泳いでいたのと比較すると
・・・・・だけど

無理せず あのころのような 泳ぎを取りもどしたい034.gif

がんばるぞぉ~~~~~~083.gif

by momoiland | 2016-12-08 21:31 | 体力作り | Comments(2)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-12-08 21:33
ぷりぷりさん、すご~い‼
泳げるって羨ましい‼
頑張って!
Commented by momoiland at 2016-12-10 13:04
nukunukuさーん
ありがとう!
忘年会シーズンで暴飲暴食を
整えつつ がんばるぅ~~~