十六夜のスーパームーン

話題のスーパームーン

満月の昨日は雨で逢うことが出来ず・・・
十六夜のスーパームーン
b0164533_20291752.jpg


でっかくて 明るくて 神々しい

次のスーパームーンの時 私はどおしているだろう.....
b0164533_2163849.jpg

[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-11-15 21:02
ぷりぷりさんの方も昨夜は雨でしたか^^;
千葉も雨でした。。。
今夜は綺麗なお月さま。
ぷりぷりさん綺麗に撮れましたね~^^
願いごとしなくっちゃ!ってぷりぷりさんのblogに向かってしてました。
Commented by momoiland at 2016-11-15 21:31
nuknukuさん
あ!願い事忘れてた
真剣にシャッター押しまくりでした
道行く人には怪しいおばさんに
うつったと思う。。。(こわっ)
Commented by bulanchan at 2016-11-15 22:48
うわっ!綺麗に撮れてるね~☆彡
Commented by momoiland at 2016-11-16 20:35
bulanchan
ほんとぉ~~~~???
もっと大きく撮りたかったんだけど
でも綺麗に月の様子がわかるじゃろ!!
by momoiland | 2016-11-15 20:53 | できごと | Comments(4)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり