ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

ストレス解消

心配事を1つ片付けて ぱるきーちゃんと合流
今年は本当に悩ましい出来事が続いている。。。。。048.gif

そこで気分転換
018.gifおいしいもの食べて喋れば回復するので018.gif
一時的でもストレス解消

尾道酒家 (キャセイヴィクトリア)へ行ってみた
尾道市役所前:あかね閉店後にできた中華料理のお店
b0164533_20302050.jpg

いろいろ迷って カジュアルコースにしてみたよ
 前菜盛り合わせ
くらげの冷製・棒々鶏・きゅうりの酢漬・海老の塩蒸し・焼き豚
 車だったのでアルコールを我慢してのスタート028.gif
b0164533_2033980.jpg

花巻(蒸しパン) 中華スープ
 アルコールが入らなくても酔っぱらいのごとく喋り続けるのは
 いつも通り029.gif
b0164533_20334158.jpg

点心 
 肉シュウマイ・海老シュウマイ・サケのすり身・魚のすり身・小龍包
 小龍包の熱々を味わいたかったのに喋りすぎのため
 はふはふ感は味わえなかった。。。(T_T)
b0164533_20345792.jpg

春巻き・或水角(ハムスイコウ)
 ハムスイコウは揚餅の中に肉みそが入って
 あつあつもっちり 軽く何個も食べたくなるー
b0164533_20354632.jpg

中華粥
 やさしい味付け
b0164533_20361835.jpg

担々麺
 あとからくるピリ辛感がたまらんしゴマのまろやかな風味で
 クセになる
 今度は単品で頼んでみよう
b0164533_20365298.jpg

マンゴープリン
 少し固めのプリン
b0164533_20372794.jpg

とりあえず言いたいことを吐きだしあった2人は
また頑張ろうと励まし合っての解散

こんな繰り返しをしながら ただただ毎日をこなす
人生って 生きてるって
なんなん?????


b0164533_2135951.jpg

[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-11-12 22:11
中華いいですね~♪
アルコール入らなくても、入ってるかのように喋る...笑えました!私も同じだから(笑)
ぷりぷりさん、人生いろいろありますよね~。。。
がんばり過ぎませんように。。。
Commented by momoiland at 2016-11-13 10:34
nukunukuさん
今年は1人じゃどおにもできない
問題が続いて。。。
もお くたくたです(>_<)
by momoiland | 2016-11-10 21:39 | 登山部ミーティング | Comments(2)