人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つめ放題

買い物に行ったら野菜のつめ放題やってました!!

人参・タマネギ・ジャガイモ・茄子
組み合わせは自由

私は迷わず人参さん(北海道産)
テレビで見たことあったけど やってみると面白い003.gif
うまく入ったので袋からも落ちませんよ!
つめ放題_b0164533_19361899.jpg

これで300円
そしてカープ感謝セールで更に1割引
つめ放題_b0164533_19382223.jpg

袋から出して数えてみると
21本で 270円
我ながらお見事038.gif


カープ日本1ならず。。。。。007.gif
残念だったけど感動をありがとう~038.gif
来シーズンに期待します066.gif
つめ放題_b0164533_19393858.jpg

人参さん ずっと高くて手が出なかったので
これで新聞に包んで保存
人参好きの私は ひと安心
カープ ありがとう~~~053.gif
よお がんばったよぉ~~~006.gif



by momoiland | 2016-10-30 19:41 | できごと | Comments(4)

Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-10-30 20:32
広島カープ頑張りましたね~‼
盛り上がって思い出ですよね。
来年も期待しましょう‼

それにしても、ぷりぷりさん、人参素晴らしい‼
お見事!
Commented by momoiland at 2016-10-30 21:00
nukunukuさん
昨日のカープ 残念でした
そして今日の優勝セールを
期待していたのに・・・(-_-)

しかし人参さん
カープのおかげで我が家に
たくさんきちゃいましたよー
Commented by umisanjin at 2016-10-30 22:01
うはっ! こりゃ凄い、、、@@; お見事です!
ちなみに、人参の選び方ですが、、、
カットしてある、茎の部分が細いのを選んでください。
甘味と柔らかさが違います。
Commented by momoiland at 2016-10-31 21:40
umisanjinさん
すごいでしょ!
1本12円ですよ!!!

茎が細い方がおいしいんですね
21本食べきったら今度はそこ
ポイントで選びます(^_^)