ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

松茸&鯛飯

仕事 終わったぁ~~~~~035.gif

更衣室へ向かう途中
『鯛飯 Kさんが作ったから おいでぇ~~~!!!』
と ぱるきーちゃんからの電話030.gif
『はいはいはぁーーーーーい!!!!』
ふたつ返事で かけつける070.gif

松茸 アメリカ産だけどね079.gif
じゃんけんで勝った人から大きいの選べる

で!・・・私がいただきましたあ~~~~~037.gif
初ものでございます
b0164533_20233778.jpg


そして 鯛飯&お吸い物
私と ぱるきーちゃんは おいしく頂くだけ
b0164533_20241171.jpg

Kさん グルメで料理上手な60代の おじさま

困ったちゃんの075.gif2人075.gifを サポート・ヘルプしてくれようと
奮闘してくださる有難ーーい存在

何かと助けてもらってる2人なのです083.gif
本当にありがたい056.gif

Kさん お料理もまた楽しみにしてまーーーす078.gif




[PR]
Commented by umisanjin at 2016-10-21 21:49
こんばんは~ うはっ、、佳きお友達をお持ちで、、^^;
それにしても、羨ましい、、、ゴクリ。
Commented by momoiland at 2016-10-21 22:56
umisanjinさん
そーなんです
同年代には相手にされません(>_<)
シルバーと感覚が近いのかも
しれません。。。。。

旬をいただけて嬉しかったですよ!
by momoiland | 2016-10-21 20:28 | 季節 | Comments(2)