ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

デイサービス?

シルバー女子会御一行
ランチの後は 世羅高原農場
b0164533_20395093.jpg

                     ダ
b0164533_2054682.jpg

                     リ
b0164533_20542282.jpg

                     ア
b0164533_20543922.jpg

                     ま
b0164533_20593062.jpg

                     つ
b0164533_20551644.jpg

                     り
b0164533_20553545.jpg

                     へ
b0164533_217497.jpg

ゆ~~~~っくり歩くダリアの園056.gif
1番 少女な87歳のFおばちゃん
居ない???と思ったら とんぼを誘惑中076.gif
ぐるぐると目を回して うまいこと指にのせました
b0164533_2191551.jpg

広島ならではのカープ ネタ
どの花もステキなネーミングが付けられていました
b0164533_21112546.jpg

雲が多くて過ごしやすい1日
かわいいダリアに感激しながら歩く
やっぱり空の下は開放的でいいね006.gif
b0164533_2119138.jpg

『体も頭も ゆるいメンバー』だと自分たちで ゆるキャラだと
自虐ネタで笑い転げる041.gif
b0164533_2120112.jpg

ふわふわの花びらで お昼寝中のカエルを つついても
ゆるい動き

御一行さまも動きは ゆるいが
まだまだいけるよ!!!074.gif

こんなデイサービスの1日
また開催いたしましょう056.gif

私も ゆるゆると 楽しゅうございました 026.gif




b0164533_19193286.jpg

季節はずれの紫陽花も咲いてました!!
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-10-21 19:11
美しいですね~。
ダリア好きです💕

カエルちゃんのお昼寝…ふかふかでいい香りのベットでしょうね~。

ぷりぷりさん、地震に驚いています。
どうぞ、お気をつけください。
Commented by momoiland at 2016-10-21 20:05
nukunukuさん

カエルちゃん 気持ちよさそーに
びくともしませんでした

今日の地震は結構揺れて
相当怖かったです
半泣きでした。。。
こわいわぁ~~~(>_<)
by momoiland | 2016-10-21 13:37 | おでかけ | Comments(2)