人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山部 改め 食欲旺盛くらぶ

久しぶりの登山部ミーティング


といっても やっぱりおいしいお食事で集合011.gif
●秋の前菜の盛り合わせ
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_2025224.jpg


ということで『部』の名前を改名することにした034.gif
●さつまいものポタージュ
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_20254175.jpg


久しぶりなのに近況報告などさておき我先にと
018.gif一斉に喋り出す018.gif
●フォアグラ味噌
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_2034423.jpg


『お喋りくらぶ』 や 『カロリーオーバー部』など候補にあがったが
●旬の魚介の炙り寿司
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_20261295.jpg


喋っていても食べることは止まらない
ますます進むので そのまま『食欲旺盛くらぶ』としよう

お寿司の魚を自分で炙る間も
ずーーーと喋っている018.gif
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_20264090.jpg


最近の物忘れの激しさから思いついた事から
忘れないうちに とにかく口にする018.gif
そして またその話しに食いつく076.gif
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_202705.jpg


お肉の美味しい焼き方の説明を受けたのに
あーでもない084.gif こーでもない。。。と
厳選牛ヒレステーキ
●おすすめ厳選牛の溶岩焼き
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_2028539.jpg

まともに話を聞いてない 姦し4人組は
自由に おいしいを味わう041.gif
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_20282756.jpg


そしてここのところ増えたのが体の不調が話題の中心
老後を見据えた話が増えてきた。。。079.gif
●鯛茶漬け
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_20285674.jpg


若かった私たちも気づけば・・・・・048.gif

●特性ソフトクリーム
登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_20291567.jpg


そう。。。。。075.gif

変わらないのは食欲だけ!!!

やっぱり 『食欲旺盛くらぶ』 への改名は
間違いないようだ


『食欲旺盛くらぶ』時々『登山部』でやっていこう058.gif





登山部 改め 食欲旺盛くらぶ_b0164533_2184379.jpg

by momoiland | 2016-10-17 08:23 | 登山部ミーティング | Comments(4)

Commented by みどくま1 at 2016-10-17 13:41 x
とにかく笑える~
「食欲旺盛クラブ」とはすばらしい名前。
美女4人の弾丸トークが目に浮かぶわ。
元気が一番、仲間がいるっていいよね。
Commented by momoiland at 2016-10-17 20:45
みどくまちゃん1
そおよぉ~~~♪
ますます成長中の ぷっくり4人美女の会話に
入ろうと思ったら早回しの大縄飛びに
入るくらい難しいよっ!!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-10-17 21:05
登山部久しぶりでしたね~。
以前のblog覚えています^^

豪華な登山部(*^^)v
美味しそうで、夕ごはんお腹いっぱい食べたのに、「食べた~い」って思いました!
Commented by momoiland at 2016-10-18 21:10
nukunukuさん
山に登らず食べてばっかりです(^_^;)
でも一応 山登りの話しもでるんですよ
希望ばかりですが。。。。。