私にピッタリ

今日久しぶりに図書館へ行ったら「体を考えるコーナー」
設けられていた
b0164533_21435419.jpg

いま 私の私の悩みを解消してくれそうな本ばかり
すぐに借りることにした

えー045.gif水着は今083.gif 取り寄せ中なんです079.gif よ

少し体を引き締め そして体を整えたいと思ってます

ここのとこ ずーーーーと だるおもぉーーーー048.gif なんです

水着。。。試着したら・・・・・レスラーでした076.gif
[PR]
Commented by bulanchan at 2016-09-28 22:47
ぷりぷりちゃん☆こんばんは~


>ここのとこ ずーーーーと だるおもぉーーーー
 同じくです(爆)

寝るまで何か食べてます(^_^;)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-09-29 21:25
またまた~、ぷりぷりさんったら!!
レスラーだなんて!!

ぷりぷりさんの表現にお腹抱えて笑っちゃった^^
Commented by momoiland at 2016-09-29 21:41
nukunukuさん
おおげさではなく本物のレスラーだったよ(^_^;)
しかも3段腹の。。。。。(-_-)
・・・言葉を失う瞬間でした。
Commented by momoiland at 2016-09-29 21:42
bulanちゃん
いつも山歩きで元気印のbulanちゃんなのに
だるおもーーーー???
bulanちゃんも水着購入をお勧めです

私も食欲が止まらず
ずっとなんか食べてるぅ~~~(-_-)
Commented at 2016-10-04 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momoiland | 2016-09-28 21:48 | お気に入り☆ | Comments(5)