お買い物かご??

冬に作り始めたカゴ
編んだり ほどいたりを繰り返し
やっとできましたぁ~~~038.gif
b0164533_1043755.jpg

お気に入りの色合いに 
みんなも「かわいい~」を連呼してくれる053.gif
b0164533_10529.jpg

これを持って行く先は
八百屋さんが似合いそう???
b0164533_1052268.jpg

昭和の時代の大根やネギをカゴから
覗かせて買い物するのが似合いそう~076.gif

でも お気に入りの作品よ079.gif
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-09-18 20:29
完成したのですね~‼
色合いいいですね~(*^^)v
私も好み~!!
八百屋さんも似合うけれど、お花屋さんも似合うって思いましたぁ!
Commented by momoiland at 2016-09-18 20:35
nukunukuさん
お花屋さん!かわいいです
でも私には大根がお似合いのようです。。。
Commented at 2016-09-19 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-19 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momoiland | 2016-09-18 10:17 | クラフト | Comments(4)

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり