人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹が2つ!!姪2人!!

今日は仕事休んで姪ちゃん’sに会ってきました
2人に会って パワーチャージ053.gif
虹が2つ!!姪2人!!_b0164533_21455972.jpg

そして2人の空の上に虹が2つ

変わっていく虹の色を
「わぁ~~~きれいぃーーー」と012.gifいつまでも見上げて
色の変化を眺める姪ちゃん1

「帰って母さんに041.gif虹が2つも出てたって教えてあげよ~」と
言う姪ちゃん3

2人と居ると心が癒されパワーがチャージされていきます053.gif

台風迷走中。。。。。で 一気に秋風?の心地いい1日
心がリフレッシュできた時間059.gif


一緒に大笑いした時間を003.gif041.gif003.gif思い出したら元気が出てくるよ

by momoiland | 2016-08-29 22:14 | Comments(6)

Commented by bulanchan at 2016-08-29 23:46
わ~\(^o^)/

ダブルレインボウ☆彡

きっと良い事あるよ!
既に、良い事だけどね!


Commented by umisanjin at 2016-08-30 22:35
おぉ! これは珍しい~ ^^ 良いことあるかも。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-30 23:37
姪っ子ちゃんに癒されて幸せですね~(^^)/
そのうえ、ダブルレインボーだなんて、さらに良いことありますね~!!
私も、ぷりぷりさんのダブルレインボーお裾分けしてもらおうっと(笑)
Commented by momoiland at 2016-08-31 21:52
nukunukuさん
虹に出会うと わくわく
いいこと起こりそうな気分
不思議!
チビ達と一緒がすでに七色でした
Commented by momoiland at 2016-08-31 21:53
umisanjinさん
W虹 見れたことが
すでにいいことだった
気分もあがるぅ~~~~↑
Commented by momoiland at 2016-09-01 21:06
bulanちゃん
ありがとう~
姪っ子との時間が
いいこと!!だよん