ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

サギソウ

珍しく母が 携帯を持ち しゃがみこみ
カメラを向けている061.gif

被写体はこちら
b0164533_222498.jpg

「サギソウが咲いた!!!」041.gifと感動して
昨日から何度もカメラにおさめている
b0164533_2235024.jpg

いつもどこにピントを合わせたかわからない076.gif
写真ばかり撮っている母が珍しく美しいショットを!!!

今回ばかりは母には辛辣な私も
038.gif「お見事」038.gifと絶賛しておきました

美しい!!!!
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-13 17:37
曾祖母が大切に育てていたのを思い出しました(^-^)
とっても綺麗ですね~。
お母さまに拍手‼
Commented by momoiland at 2016-08-13 20:29
nukunukuさん
そおなんですかー懐かしい思い出
蘇りましたか???
ほんとに繊細できれいですよね☆
見入ってしまいました!
by momoiland | 2016-08-12 22:06 | Garden | Comments(2)