お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

浜松産

土用の丑の日

今年は頂いた浜松産の鰻さん
これはこれは ふわふわの おいすいぃ~~~鰻さんでした
b0164533_20264413.jpg

隣のお皿の串は鰻の肝です
私は肝は全般的に苦手なので
1個053.gifだけ 食べておきました
やっぱり・・・すきではありません046.gif

季節を感じながら おいしいものを頂く
有難いことです

この酷暑058.gif
みなさん元気にのりきりましょう~
[PR]
by momoiland | 2016-08-01 20:50 | 季節 | Comments(4)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-01 22:23
うわぁっ!
鰻だ~!!

夏乗り切れそうですね‼

ぷりぷりさんと一緒に美味しいもの食べるの何にしようか、今から考えてます(笑)
Commented at 2016-08-01 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoiland at 2016-08-02 21:45
nukunukuさーん
私もいろいろ妄想してますよ!
考えては時間足りなくなるなー??
といったい何日滞在できるんだ?と
スケジュールがいっぱいになってます
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-04 23:55
ぷりおうりさん、嬉しいです(^^♪
ありがとうございます^^