人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過食。。。

残業つづきで過食気味。。。
知らぬ間にストレスが蓄積されている。╮( ꒪౪꒪)╭

帰りに気分転換にスーパーによると
お菓子をどっさり買い込み068.gifついでにビールも購入
過食。。。_b0164533_20374358.jpg

気になったいたKIRINの広島づくり

お気に入りの岡山づくりと比較
広島県民ながら岡山づくりの勝ちぃ~~~066.gif
過食。。。_b0164533_203802.jpg


疲れた体にアルコールが しみわたるぅーーーーー


あ”””””””~~~~~ づかれだぁーーーーーε=( ̄。 ̄;A

by momoiland | 2016-06-08 20:45 | お気に入り☆ | Comments(4)

Commented by tobikurasha at 2016-06-09 05:50
お疲れさまー!
気分転換って、大事ですよね。
体も心も、時々解放してあげないと\(^o^)/
何のために生きてるのか、わからなくなっちゃいますもん。
たっぷり英気を養ったら、また頑張れますもんねー♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-06-09 07:30
ぷりぷりさん、毎日お疲れさまです。
私もストレス過食になります。
近くにいたら、仕事後毎日ぷりぷりさん誘惑しそう(笑)
キリンビール、私も気になっていました‼(ビール得意じゃないのに…)
嵐のCM見ると飲みたくなります。
ぷりぷりさん、疲れから体調崩しませんように!
Commented by momoiland at 2016-06-09 20:49
とびさーん
まさにそお!!!
何のために生きとるんかわからんなる
ビール呑んで 「ぷっはぁ~」とやると蘇る
そしたら又がんばれる。。。
そんな繰り返しーーー
Commented by momoiland at 2016-06-09 20:50
nukkunukuさん
ほんとに近くだったら誘惑に負けてばっかりでしょー
嵐のCMもまたそそられる
また呑みたくなる
今日で一段落したので
またおいしいビールをご褒美に。。。