満開

職場の桜が満開です
b0164533_20495455.jpg

ふわふわの花びらが ほわほわと風に吹かれ
やわらかな春の音・・・・・
b0164533_20543079.jpg

明日はみんなで山(千光寺公園)でお花見056.gif

寒いだろうなぁ~~~。。。。。
[PR]
Commented by you at 2016-04-06 23:48 x
千光寺の桜🌸 何年も見てないなぁ
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-04-09 21:47
やわらかで優しい感じが出てますね~^^
あ~、心が安らぎましたぁ!
Commented by momoiland at 2016-04-10 21:27
Uねーちゃん
また千光寺画像アップするね
百島中学校の桜
今年 見た???
Commented by momoiland at 2016-04-10 21:55
nukunukuさん
風で花びらが ほわほわ と
ほ~~んと柔らかな空気が流れます
短い桜時間 大好きです
Commented by you at 2016-04-12 20:22 x
亡き父が写真を撮ってきて欲しいと
言った百島中学校の桜

残念ながら見てないの

今月は七回忌 早いものです
Commented by momoiland at 2016-04-12 22:42
今朝Uねーちゃんの話題になったとこでした
本当に早いもので。。。
まだまだあの頃の辛い思いが鮮明に
思い出されるよなー。。。。。
おじちゃん 空から あの桜
きっと見にきとったはずよ!
・・・思い出されるなぁ~~~。。。
by momoiland | 2016-04-05 20:55 | 季節 | Comments(6)