人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸の中日の桜

今日は暖かい1日でした058.gif

お墓参りも掃除も気持ちよい陽射しの中で
彼岸の中日の桜_b0164533_20284425.jpg

・・・掃除中  足を踏み外し下の段まで
1回転して落ちてしまいました(-_-)

まるで・・・あゆはらこずえ。。。(わかる年代にはわかる)
回転レシーブ状態(-_-)

もう1回転していたら下の墓石に直撃だったでしょう(>_<)

父が呼んでいるのか 助けてくれたのか・・・
彼岸の中日の桜_b0164533_20321514.jpg

父の命日には美しい桜が咲き誇ることでしょう056.gif

by momoiland | 2016-03-20 20:41 | 季節 | Comments(12)

Commented by bulanchan at 2016-03-20 22:37
ぷりぷりちゃん!こんばんは~。

もう~!!!危ないんだからぁ!
気を付けてね!

そちらはすっかり春ですね^^v

Commented by tobikurasha at 2016-03-21 07:21
か・・回転レシーブ???(@_@)
お怪我は???
大人が転ぶと、本当にダメージが大きいんですよね。
どうぞお大事に!
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-03-21 19:56
お父さま、きっとびっくりしてましたよ(>_<)
大丈夫でしたか? 大丈夫じゃなかったですよね…
病院行ってくださいね‼
お大事になさってください。
Commented by みどくま1 at 2016-03-22 16:14 x
もー、よく転ぶ子じゃなあ。
10年以上前になるけど、韓国旅行の前にも階段落ちして
肋骨骨折のまま、行ったことを思い出したよ。

よく確認して、行動しましょう!
焦らない、焦らない。
Commented by momoiland at 2016-03-22 21:37
bulanchanありがとう(>_<)
おはずかしぃ~~~!
・・・しかし私にはよくある出来事なのです
ずっこけーーー!!!

こちらは桜が開く寸前!
ほけきょ♪の声も聞こえはじめたよ
Commented by momoiland at 2016-03-22 21:40
飛さん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
怪我は すり傷程度だけど
巨体が跡形が地面に残りました(>_<)
打ち身が3日後くらいに出なければ、、、
と思ってます。。
Commented by momoiland at 2016-03-22 21:41
nukunukuさん
ありがとうございますm(_ _)m
父もきっと 「又か。。。(-_-)」と
絶句していると思います
・・・私 落ちたり転んだり。。。
人より多いみたいです(^^;)
Commented by momoiland at 2016-03-22 21:44
みどくまちゃん
また やっちまいました(^^;)
でも今回は骨は折れてない。。。
よお確認しとったつもりじゃったんじゃけど
私の デカ足が地面を踏み外したようじゃわ
感覚が末端まで届いてないんか???
やっぱり恐竜か???

安心してください!
生きてますから~
Commented by umisanjin at 2016-03-22 23:26
おぉ、、軽傷で済んだのですね、、ほっとしました。
打ち身は、ほんと、後からきますからね、、、
お大事に。
Commented by you at 2016-03-22 23:37 x
気ぃつけや😆
Commented by momoiland at 2016-03-23 19:57
umisanjinさん
ご心配有難うございますm(_ _)m
どんくさい私には ありがちな出来事でしたが
今回はかなりビックリポン!!でした(^^;)
Commented by momoiland at 2016-03-23 19:59
Uねーちゃん
お恥ずかしぃ~~~。。。
山が崩れる勢いじゃったんよ!
年かなー???(^^;)