ぷりぷりeveryday bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆


by ぷりぷり
プロフィールを見る
画像一覧

スカイベリー

今年も Kにーちゃんから栃木の いちご が届いた!

大人気の 「とちおとめ」 から代わって新しく登場した
053.gif「スカイベリー」053.gif

とにかくでっかくて あんまぁ~~~~い010.gif

普通の いちごと比べてみると こんな感じ!!
ビックリぽん な 大きさと甘さ005.gif
b0164533_2023645.jpg

姪ちゃん’sにも お裾分けいたしました
「栃木のKおじさまからよ~~~」とクールさんに託した
b0164533_20283428.jpg


インドカレーのおじちゃん
から いちごが届いたと大喜び060.gif
2人とも 大きなお口でいただいたようです011.gif

Kにーちゃん たくさんに ありがとう040.gif
おいしくいただきました(^_^)v


b0164533_20352130.gif



また一緒に呑めるといいな068.gif
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-02-27 13:08
スカイベリーまだ食べたことがないんです。
大きくて甘くて満点ないちごですね(^-^)v
Commented by momoiland at 2016-02-27 19:39
nukunukuさん
はい!ほんとにとってーも
甘かったです(^o^)
1個で普通の3個分くらいでかいです
Commented by you at 2016-03-02 19:54 x
スカイベリー🍓おいしかったね🎵
Commented by momoiland at 2016-03-02 21:23
Uねーちゃんとこにも
届いたぁ~~!
おいしかったよなぁ~
贅沢を味わわせて頂きました
にいちゃんに m(_ _)m
by momoiland | 2016-02-26 20:41 | 季節 | Comments(4)