ぷりぷりeveryday

bakechan.exblog.jp

 お菓子作りで ☆癒されTime☆

ブログトップ

パワースポットの旅 ~②~

厳島神社 参拝後
ロープウェイの看板が目に入り 弥山(みせん)に登ることになった
b0164533_19505387.jpg

2度目の弥山
前回は心が少し元気がなかった時期だったけど
今回は元気に登りました

・・・・が、タフなみんなについて行くのは命がけ。。。
だって みんなほぼノンストップであがっていくので
もぉ~~~~~042.gif
「・・・私のことは気にしないで。。。」
「私に構わず行ってください。。。」
の芝居が入る

まるで冬山登山042.gif

でもでも さりげないサポートをうけながら登頂へ
b0164533_19544489.jpg

瀬戸内海に浮かぶ 牡蠣イカダ
b0164533_19552371.jpg

雨に遭わず気温も上がったおかげで
スパルタ登山も大満足の景色
b0164533_19572993.jpg

神々しい陽射しに なにか風が私に向かっていると感じる。。。037.gif
b0164533_1959127.jpg

想いに ふける間もなく下山。。。

b0164533_20191577.jpg



「待ぁーってぇ~~~~。。。042.gif


さあさ!!!
お楽しみの宴会へ068.gif068.gif068.gif

b0164533_2024538.jpg

[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-02-14 00:00
気持ち良さそ~う♪
想いにふける間もなく下山...に笑えました^^
ぷりぷりさんの姿...想像しちゃいました(笑)
いい旅ですね~。。。
by momoiland | 2016-01-31 20:58 | おでかけ | Comments(1)