お菓子作りで ☆癒されTime☆

by ぷりぷり

ゆだんしない姪ちゃん3

   『ゆだんしない。。。。。』   で話題の姪ちゃん3

最近 少し ぽぉ~~~っとしているらしく
朝の お支度もすすまないらしい・・・

ヘルメットをかぶって自転車の後席に乗り込む
8時10分

外で待つのに姪ちゃん3が出てこない
そこで姪’sままは 一喝!!!したらしい

いつまでもグズグズしてヘルメットの準備もできていない
時間が守れない。。。。

・・・などなど 最近の ぽぉ~~~っとさんに
かなりの渇を入れたようだ

b0164533_21235236.gif


翌朝058.gif幼稚園に出発する少し前
7時50分

姪ちゃん3の様子をうかがうと。。。。。

・・・・・・・ ・・・・・005.gif

ヘルメットをかぶったまま座りこみテレビを見ているご様子


「姪ちゃん3 なんしょーるん???」

の問いかけに


b0164533_21343048.gif


「準備してるの。。。。。」


昨日一喝されて学習した姪ちゃん3なりに考えたらしい

ヘルメットかぶったままスタンバイ!!

b0164533_2132184.gif

まいりました040.gif



b0164533_21364748.gif

[PR]
by momoiland | 2016-01-28 22:18 | できごと | Comments(2)
Commented by you at 2016-01-30 09:07 x
できる女子❗ 姪ちゃん3
たくましい精神力を持つお姿に学ぶものあり??
あらたな名言『くじけない』
Commented by momoiland at 2016-01-31 16:12
uねーちゃん
姪ちゃん3のこの1年びっくりぽんな
成長をみせてくれました
春から1年生!
安心して見守れそうです